<これまでの背景>

この数年で「波動、周波数を上げる」という言葉が広まっています。

見えないけれど、だれもが持っている“意識のエネルギー”。ただ、このエネルギーの存在を知り、それを意識的に使っている人はまだ多くはいません。

 

エンライトメントでは、その意識エネルギーを扱って振動数を上げ、幸せな人生を創造することを目的とした「振動数トレーナーコース」を2016年に始めました。

 

コースを重ねる中、「光ること(エネルギーを自分の中心に戻し、ハートを開いてエネルギーを広げること)」が振動数を上げることと同じくらい大切だと分かり、そこから「振動数アドバンストレーナーコース」が誕生しました。この2つのコースは結果として「『光の柱』として生きていく人」を創造するコースとなったのです。

 

その後、宇宙の真理を扱う「振動数マスターコース」が生まれましたが、地球の変化と共に2020年末上記の3コースは一端終了となり、光の柱となった皆さんは、個々のフィールドで現在も現実創造に邁進しています。

 

光の柱とは、高い自分と繋がり、自分の光のエネルギーを解放して循環させることのできる人のことを言います。自分が安定して生きやすくなるのはもちろん、周りのエネルギーも引き上げ、地球までをも光らせる人。それが光の柱です。

 

人間は本来、愛という高いエネルギーを放つ存在です。

でも、生まれてからこれまで受けてきたしつけや教育、自分が取り入れてきた情報、そして常識をもとに生きることがいつしか普通となって、自分の直観や気持ちを無かったことにして生きるようになり、その結果自分の中にある愛のエネルギーを感じることが難しくなっています。

 

今回新たに募集する「4次元の振動数トレーニングコース」は、これまでの3つのコースをわずか4日間という、従来の私たちの考えではありえないコースとなりました。まさに新しい次元のコースです。

 

ご存知の通り、世界は大きく変わりました。

そしてこれからも、この地球は大きな変化を迎えていきます。

混沌とした状況をくぐり抜けていく必要もあるでしょう。

そんな時代だからこそ、もっとたくさんの方に、もっと早く光の柱になってもらいたい。

これが私たちの中から湧き上がってくるメッセージです。

 

これを読んで、なぜかザワザワする、胸が熱くなる、涙が流れる…

そんな体感があった人にぜひこのコースを受けていただきたいと思っています。

 

自分の中にある愛と光を思い出すこと。それはこれまでは知らなかった新しい世界と自分を知ることになるでしょう。

 
image

 

<新しいトレーニングコースとは>

混沌としたこの世界を生き残るために、

より高く光って生きることが、これからとても大切になっていきます。

 

この先は、これまでとは全く違う世界であり、私達が知らなかった時代に突入していきます。

 

その時、自分の中にアンカー(錨)を見つけておくこと。

そうすれば、社会の変動や他人の目に右往左往する必要がなくなります。

 

今回の「4次元の振動数トレーニングコース」は、名称そのものがもうアヤシイです(笑)

 

その名の通り、これまでとは違う"新しいバージョンの振動数であり光"を新しいエネルギーと共に皆さんにお伝えしていきます。

 

それは、これまでお伝えしてきた『自分で現実創造していく力』を身に付けるのはもちろん、さらにより大きな視点で社会や世界を捉え、どういう視点で生きるかを明確にしていくものです。

 

社会が激変しても、安心して落ち着いた意識状態と現実を創り出していこう。

これが『4次元の振動数トレーニングコース』の目的の一つです。

 

なぜ4次元なのか?

 

これはスタッフからも疑問が出ましたが、4次元とはこれまで3次元だった世界から、もう一段次元が上がった世界。すでに地球はそのフェーズに入っています。

 

そして、上がったとはいえ、実はこの世界はこれまで以上に混沌としていきます。

なぜなら私が知る限り、4次元は現実世界とエネルギーの世界が混じり合う世界だからです。

 

いわば、これまでは確固として区切られた別の世界にいたものが、私達の世界に流れ込んでくる感覚です。

 

そのため、3次元に生きる限りは必要のなかったエネルギー的な知識が、これからは非常に重要になってくるのです。

 

目に見えないというだけで、エネルギー的な存在を無視できる時代は終わりました。

これからはそうした存在が、実は私達と大きな関わりを持っていると、知ることが必要なのです。

 

そうでないと、うっかり落とし穴にはまってしまったり、これまでなら考えられないような出来事に遭遇することもあるでしょう。

 

また、4次元では、私たちの思いが現実化するスピードはますます速くなります。

 

そのため、意識的に生きていくことが必須になります。そうでなければ、自分が思ってもみなかった現実を無意識に生み出すことになるからです。

 

同時に、振動数を上げて光らせることでより良い未来を意識的に作る事も可能だということです。

 

何かあった時、高く光る事を覚えているだけで、暗闇の中に希望が生まれます。

 

何かしたい、何をすれば良いのか?

 

あなたが迷った時、困った時、きっと今回のコースでお教えする事がお役に立つでしょう。

 

4次元の振動数トレーニングコースは、あなたの未来への道しるべとなるでしょう。

 

日々の生活の中で行う高く光る実践、それがあなた自身を幸せにし、あなたの人生を助けることになります。

 

 「高く光ることは、あなたがこれからの自分の人生を自信をもって、幸せに生きていくこと」につながっていくのです。

 

今回の新しいトレーニングコースは、過去4年間これまで全3コース(12日間・計60時間)で行っていたものを、わずか4日間に凝縮してお届けします。

 

とにかく濃い内容のセミナーになる事は間違いありません。

 

振動数、周波数という言葉が気になっている方はもちろん、これまでコースを受講して下さったトレーナーの皆さん、ご縁のある皆さんにお会いできるのを今から心待ちにしています。

 

 


 

まじかるクラウンオンライン開催まじかるクラウン

4次元の振動数トレーニングコース

 

 

■開催日程

土日コース

①9月25日(土) ②9月26日(日)

③10月23日(土) ④10月24日(日)

平日コース

①9月29日(水) ②9月30日(木)

③10月27日(水) ④10月28日(木)

 

・時間はすべて10時~16時(途中お昼休憩あり)

・①~④まで必修(※マスターコース受講者は除く)

・土日or平日の希望コースを備考欄に必ずご記入ください。両日程の組合せも可能です。

・セミナーはZOOMを使用します。


■カリキュラム

【1日目】オープニング

・エネルギーと意識の調整

・高くて光った状態を体験する

 

【2日目】自分の光を想い出す(1)

・振動数メソッド 理論と実践

・光ること 理論と実践

 

【3日目】自分の光を想い出す(2)

・体と心とエネルギーの調整

・感覚を開く、深める、研ぎ澄ます

 

【4日目】宇宙の法則(新しい思考法)

・生活に活かせる宇宙理論

・光として生きるとは

※カリキュラム内容は予定となります。


 

■受講料

*新規: \330,000(税込)⇒初回限定特別価格 ¥242,000(税込)

*振動数トレーナー受講者: \165,000(税込)

*アドバンストレーナー受講者: \110,000(税込)

*マスタートレーナー受講者:各日 \5,500(税込)

※本コースは、これまでの3つのコースを凝縮した内容の為、非常にお得な金額になっています。

【特典】

・新規の方のみ:30分のフォローセッション(\55,000相当)が1回無料

・オーラクリアエッセンス基本6本セットプレゼント(¥22,500相当) ※マスタートレーナー受講者の方は除く


 

■支払方法

・クレジットカード(Visa、Master) ・銀行振込 ・Paypal

・各種キャリア決済 ・楽天Pay ・コンビニ決済がご利用になれます。

※分割でのお支払いは、お持ちのクレジットカード会社にご相談ください。


 

【こんな方におすすめ】

◆人間関係に悩んでいる人(家族、恋人、友人、仕事)

◆子供の問題に悩んでいる人

◆いつも不安、心配になる人

◆仕事がうまくいかない人

◆幸せになれないと思い込んでいる人

◆人生をあきらめている人

◆いつもお金に苦労する人

◆人に愛されたい人

◆勇気がなくて一歩踏み出せない人

◆幸せになりたい人

◆自由になりたい人

◆お金も愛も自由に手に入れたい人

◆目に見えないエネルギーの世界や使い方を知りたい人

 

【期待される効果】

◆精神的に安定しやすくなる

◆落ちてもすぐに上がれるようになる

◆視点が高くなり、前向きになる

◆人生が思い通りになっていく

◆自分軸で生きるようになる

◆他人に左右される必要が無くなる

◆人間関係が楽になる、変わる

◆問題が問題ではなくなる

◆エネルギーの扱い方、使い方がわかる

◆スピリチュアル能力が芽生える

◆現実が変わる

◆夫婦関係が良くなる

◆自分の存在価値を感じられる

◆家族円満になる


 

お申込みはこちら▼

 


 

【受講者の感想】(すべて一部抜粋です)

 

ダイヤモンドもうなんて言おうか…

昨日はこれからの人生にほんとにわくわくしたんです。

そして今日は、ボッーとしながらも、生きてるなって感じて胸が高鳴り、ジワッと涙が出てきます。あれだけ強かった自分へのダメ出しや無価値感、そういうものが最近まるで見当たりません。自分が好きとか、そんな風に思わなくても、ちゃんと存在の尊さが感じられます。

美しいものをいっぱい見たい。ステキな出会いと感動いっぱいの人生を送りたいって、以前よく思っていたのを思い出しましたが、あ~、もう豊かさの中にあったんだなと気付きます。

 

ダイヤモンド振動数と出会って1年と少し、いっぱい助けてもらったけど、全て自分で選んできたんだなぁとしみじみ。『幸せだ〜』って感じながら過ごしている自分最高!

みんなが大好きで みんなに感謝。感想訳がわからなくなりました。

ずいぶん変わったけど、まだまだ変われる。

この形は最後かもしれないけど、全然終わる気がしないのです。だから楽しみ^_^

本当に間に合って、出会えて良かった。

 

 

ダイヤモンドすぐ上がれるって、どんな低い自分も『まぁいっか!』『なんとでもできる!』って

肯定している(すぐ上がれる)ことだなぁと思いました。

それって、どんな時でも最強で、『どんとこーい!♪』と、しっかり立っている=どっしり自分軸な感じがしました。

今まで考えちゃうと笑、自分軸→しっかり自分をもたねば~など、どうしても正しさで苦しくなってしまい、どんな黒い自分も連れてご機嫌に進んでいける、新たな『自分軸』の発見でした♪

振動数トレーナーコースを受講して、人生が本当に変わりました。

もう再受講ないの(ToT)と寂しい気持ちはありますが、上げ方は教えていただいたし、オーラハーモニーでの練習会や、トレーナーさん同士で違う形で関わっていくのも楽しみです。

 

 

ダイヤモンド今日は何度も視界の明るさや体の軽さを実感して、普段なら「普通」である状態が、

「なんかおかしい」という状態なのかもしれないと思いました。

今日体験した、明るさ、軽さ、笑える感覚を、自分のスタンダードにして、

これからの生活を送りたいと思いました。

やはり、振動数は、すごいと思います。

これからの生き方を支える叡智だと思います。ありがとうございました^^

 

 

ダイヤモンドだんだん自分で高い状態でいられる時間が長くなったり、上げやすくなったのを感じられるようになってきて、確かに今までとは違う人生を歩むようになっていくんだろうな〜という感じがしています。

未来は明るいんだろうなーという気がします^_^

 

 

ダイヤモンド頭のエネルギーを感じる、ハートのエネルギーを感じるというのがとても楽しかったです。

その二つは明らかに違っていて頭はずっしり重たくハートは光り輝き「解放」を感じました。

あと頭は時間の制限があったのですがハートは時間の制限からも解放される感覚で幸せでした!

これらを感じられるようになったのも振動数をあげ、光り、自分で選ぶことを知り続けたからだと思いました。自分の感覚を信じることができるようになったからです。

正解がないことをわかったからです。

私は振動数を知る前は周りとの違い…よりも「間違い」を恐れていたようです。

正解も間違いもない世界はとても心地が良いです。

 

 

ダイヤモンド光の柱を立てた時、今までの軸がズン!から、その光が内から外へ溢れ出す感じに、驚きました。いつも、コレで合っているのか。いつも誰かに正解を求めていたけど、ようやく自分で自分の感情、感じたことを認めて、許可を出せるようになりました!

自分の出した答えが正解!心地いいと思えるって、こんなにも楽しくて幸せなことなんだと!

それと同時に、今まであれだけ恐怖に思っていたことが、なくなっていることにも気がつきました!

 

 

ダイヤモンド『自分自身の感じたことをなかったことにしないこと』がどれだけ大切で、

たくさんの豊かさを自分に与えてくれてるのだと知りました。

 

 

ダイヤモンド芯を入れて光る… また不思議でした!なんでしょ?? ポカポカする感じ!!

漫画のシーーーンって表現がしっくりくる感じ!!

高く光って生きていくとどうなるんですか??!! 面白い!!

 

 

ダイヤモンド自分のエネルギーを取り戻すこと、自分を取り戻したこと。

自分の力でこれからもできる事、本当に本当にすごい事を教えて頂きました。

人生を手に戻したと思いました。感激しています。

 

 

ダイヤモンド今までの人生は本当に無意識に自分のエネルギーを外側に出していたんだなとつくづく思いました。

自分の人生なのに完全にハンドルは他人任せ。

軸を感じたら、「揺るがない・安定してる・大丈夫・強固・安心・絶対的」という感じがして、

そのメッセージは、「好きにやりな・そのままで良い・自由だよ・大丈夫」というものでした。

他人任せにしていたら、こんなワードは絶対に出てこないはずなので、

逆にこう感じない時は軸がぶれているという事なので、

そうなったら中心に戻る事を意識していこうと思いました。

 

 

ダイヤモンドほんと、今、生き直してる!って思いました。

振動数を知らずに生きているなんて、考えられません。

自分に力を与えるものが大切。 この言葉も好きです。

何回もセミナーに参加してきましたが、自分の振動数の高さで理解度合いが全然違っていて、受け取り方が今までとは大きく変わりました。

振動数を続けてきてよかった。そして知らない人に教えてあげたい。自分一人で知ってるのはもったいない。つくづくそう思います。

 

 

ダイヤモンド自分の意識の使いようで、現実が作られている。分かっているつもりでも私は無意識のうちに自分のなりたい現実とは違う方向にいってしまっている…ような気がします。

自分とちゃんと向き合って、自分の声に耳を傾けて聞いてあげることが大切ですよね。

意識の取り扱いについて詳しく勉強させてもらったので、とても参考になりました。これは宝物です!

 

 

ダイヤモンド光る事と高くする事が必要とおっしゃっている意味がよく分かりました。

光る事を知らなければ、私はまた高くなることをさぼっていたと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

ダイヤモンド振動数にもっと早く出逢いたかったと思ってます。トレーナーコースから今日まで、体や心の変化がたくさんあります。いらない思考がわかるようになって止める事が出来る様になりました。とにかく体が楽になりました。特に常に中心を意識して、自分の中の光を意識すると疲れがないんです。ヨガをやっても筋肉痛がないんです。今までの思考がどれだけ体に負担をかけていたのかを実感しています。

まだまだ思考優位になるので、毎日訓練して習慣にしていきたいと思います。