例えば

好きなアーティストがいて

インディーズ頃からずっと応援していた人が

メジャーデビューして

瞬く間に誰もが知る人気アーティストになったらみなさんどう思いますか?

 

 

正直私は嬉しい気持ちもあるけど

ちょっとだけ寂しい気持ちにもなりますショボーン

 

 

自分だけが知っていたのに…とか

それは勘違いね

遠い存在になったような気がする…とか

これも勘違い

最近知ったくせに新参者が…とかえー

これは口悪いですね

 

 

 

なのでね

ぶっちゃけ振動数の事、本当は知られたくなかったんですよー口笛

心狭いですねー私w

 

 

 

でもね、もう知られる時が来ているのもわかってるんです!

 

 

 

だって時代が変わって

エネルギーというものが

誰しも存在していて

実は本当に身近なもので

それがあらゆることに影響を及ぼしているという事も

それが実は物凄く大事だって事が

世間一般に知られて

更にそれが当たり前の時代になる

その時はすぐそこまで来ているんですキラキラ

 

 

 

だからもう寂しいとか

早いとか遅いとか本当どうでもよくて

私だって遅いかもしれないけど

何事も人それぞれのタイミングがあるから

私は私のタイミングであっただけで

でもそのタイミングを逃さないで

色んな世界を見るきっかけをもらえたことは

本当にラッキーだったと思うし

見逃さなかった自分ナイスって思うグラサングッ

 

 

 

最近オンラインでセミナーを受けるようになってからか他県とのトレーナーさん達との交流が出来るようになって

道内もそうだけど他県の皆さんとの距離が近くなってなんか団結している感じがある!!

 

 

私だけかもしれないんだけど…w

 

少し前までのトレーナーさんのイメージは

振動数メソッドを生活やそれぞれの仕事に取り入れて個人個人で活動していた印象だったけれど

今はそれぞれ違う事もやりつつ

同じ方向を向いてる感覚があるキラキラ

 

 

それそれが光であり愛の存在である自覚が出てきたからなのかな照れ

この新参者が偉そうに!って思ったらすいません(笑)ふとそう思ったのですw

 

 

 

特に

・光を増やす

・振動数を知ってもらいたい

・振動数を広めたい

 

 

という共通認識がある人が増えてきたように感じていてラブラブ

 

 

 

この間

熱田神宮のオーラハーモニーを遠隔で

受け取る方達の為に

トレーナー4人で動画を撮ろう!

という話になったんだけど

 

その時のエネルギーったら本当凄かったの爆  笑

もう熱がすごすぎて自分も輪の中にいるはずなのに圧倒される感じハッ

 

 

 

新参者とか関係なく仲間に入れてくれて

この人達と一緒に居られることがすごく楽しくて幸せで

振動数を広げる活動だったり

楽しい事とか色んな事をみんなでたくさんやりたいなって素直に思ったおねがい

 

 

 

 

だから

本当は教えたくなかったけど

特別に教えます口笛

 

 

 

 

「振動数メソッドってすごいんですよ」

 

 

 

 

何がスゴイかって?

 

 

それは言葉で聞くよりも体験するのが一番手っ取り早いグラサン

だって振動数を上げた時の感覚は人それぞれだからキラキラ

はい、丸投げーw

 

 

 

振動数を上げるセッションや体験会をやってるトレーナーさんは全国にたくさんいます!

私がアメブロでフォローしている方の中からセッションをやっていて自分に合いそうな人を選んでねラブラブ

 

 

ちなみに私も微力ながらやってます星

セッションを受けるまでもないけど

振動数って何?とか

どんなことするの?とか

気軽に聞いてくださいニコニコ

振動数に関することで新参者の私がお答えできることなら何でもお答えしますイエローハーツしつこい?

 

 

実際に振動数を上げてみましょうっていう流れになるかもしれないし

ただおしゃべりして終わるかもしれない

どちらにせよ終わる頃にはもれなく振動数が上がっている状態を体感できますキラキラ

騙されたと思って一度ご連絡くださいニコニコ

 

ここまで書くとちょっと怪しいかもしれませんが、高いツボとか布団とかを売りつけたりとかは一切しませんのでご安心をてへぺろ

 

こんな人とかラブラブ

こんな人とかブルーハーツ

 

トレーナーのナオさんがYouTubeをアップしたよグリーンハーツ

日常の些細な事も表面を見るだけでなく、振動数を上げる事で物事の本質が見えるよって話!で合ってる?笑

振動数を上げることは、逃げなのか?振動数を上げると、問題を問題と感じなくなる!これは、よく言われている言葉ですが、では振動数をあげた時、それまで頭を悩ませていた「問題」はどこへ行ってしまうのでしょうか? 心の奥底に押し込まれてしまうのでしょうか?問題に向き合わず、誤魔化しても良いのでしょうか??今回は、そんな疑問について話してみました!-----...リンクyoutu.be

 

 

これね、みんな自主的にやってるんですよ!!

9月末から始まる振動数トレーニングコースに私達トレーナーの紹介で受けたからって私達には1円も入りません爆  笑

とにかく多くの人に知ってもらいたいという想いでそれぞれがやってるラブラブ

 

 

 

「何でも相談室」

料金:5500円(1時間)

 

9/14(火) 午前・午後

9/16(木) 午前・午後

9/17(金) 午前・午後

 

9/21(火) 午前・午後

9/22(水) 午前・午後

9/24(金) 午前・午後

 

土日・夜の時間帯をご希望の方は出来る限り対応いたしますのでご相談ください!

日時によっては数名でのグループ対話になるかもしれません

1:1がご希望の方はお申し込み時にお知らせください

振動数や新しいトレーニングコースに関する事なら内容は何でもいいでーす!

 

詳細はお申し込み後にお知らせ致します!

 

 

こちらからどうぞ~爆  笑

ご予約お待ちしておりま~すラブラブ

 

 

友だち追加