ジヨン LuckyFes24出演 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

LuckyFesのポストより

 

5/22

#LuckyFes
最終第5弾出演アーティスト発表❤️‍🔥
\⋱
NEWS,一青窈
FUNKY MONKEY BΛBY'S
シャイトープ,竹原ピストル
更に韓国放送局MBCとのコラボでK-POPアイドルXdinary Heroes,n.SSign,
KISS OF LIFE,知英(KARA)4組の出演決定!
🎫5/29(水)まで第4次先行受付中!

 

 

ということで、ジヨンがLuckyFM 茨城放送主催のLuckyFes24の7月14日のステージでパフォーマンスするようです。

出演者を見ると私でも知っている有名なアーティストも多数出演しています。なかなか熱いライブになりそうな予感がします。

 

個人的に注目するのは...

 

ウルフルズ

 

 

一青窈

 

 

竹原ピストル

 

 

ハラミちゃん

 

 

杉山清貴とオメガトライブ

 

 

他にもありますが、個人的にピンと来たものを選んでみました。

 

ジヨンは歌手のJYとして、そして女優の知英として日本で印象的なソロ活動をしていました。

そんなジヨンの「好きな人がいること」を茨城の皆さんをはじめ多くの日本人に聞かせてほしいですね!

 

 

MBCとのコラボで出演するK-POPアイドルはジヨンを含めて4組あります。

 

Xdinary Heroes(7/14出演)

 

 

n.SSign(7/15出演)

 

 

KISS OF LIFE(7/15出演)

 

 

K-POP枠も気合が入ってそうです。

 

最後にジヨンが日本で活動していた頃をまとめた映像をジヨン本人がYOUTUBEにUPしていますので、興味のある方は下記リンクの過去ログでご覧ください。