ギュリ ドレスコードはデニム | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

5月18日にギュリが「いよいよハッピーギュリーウィーク」とポストしてギュリの誕生日を含む「ギュリウィーク」が始まったわけです。ギュリウィークのギュリのSNSから紹介したいと思います。

 

 

ギュリは誕生日の5月21日にお気に入りのNew Jeansのパフォーマンスを観て癒されたようで、「明日もお姉さんが一生懸命働くことができます」と話しています(笑)

 

ギュリのポストより

5/22

왜 인스타는 열장 밖에 업로드가 안되는 걸까

(訳)

なぜインスタは10枚しかアップロードできないのか

 

 

ということで、インスタグラムには限度いっぱいまで画像がUPされています。

 

5/21

고마워 내 사람들이 최고양

(訳)

ありがとう、私の人々は最高です

 

 

5/22

 

이틀만에 갑자기 잡힌 파티에 와주신 여러분들께 감사드리며
저는 당분간 열일 모드로 돌아갑니다🌟
한번 뿐인 인생 후회는 없었다.. 이제 소처럼..달려.....

+어디가서 I 코스프레 안할게여 난 확신의 E가 맞음
파티 주인공이 타고난 체질임 너무 행복해씀

(訳)

二日後に急遽決まったパーティーに来て頂いた皆さんに感謝しながら、
私は当分の間、頑張って働くモードに戻ります 🌟
一度きりの人生後悔はなかった..もう牛のように···..走って···

+どこかに行ってIはコスプレはしません。私は確信のEで合ってる
パーティーの主人公が生まれつきの体質で、とても幸せ

 

 

そしてギュリから日本で開催されるソロファンミーティングに向けたメッセージです。

 

5/23

 

 

ドレスコードはデニムですのでお忘れ無く!

 

5/24

본격 뉴진스 신곡 들으려고 올리는 피드 (24.5.24)

(訳)

本格New Jeansの新曲聞くためにアップするコメント (24.5.24)

 

 

 

 

 ドレスコードのお手本でしょうか?

そしてデニムがドレスコードなのは、ただただギュリがNew Jeansが好きなだけなのに今更ながら気付きました(笑)


ギュリファンミのグッズ&チケットブース運営時間のお知らせもありました。

ギュリならではのグッズは下記運営時間でお求め下さい。(オンライン販売もあります)


 

グッズにギュリ監修のジーンズ販売したら爆売れかも....(笑)