ナウン ドラマ「クラッシュ」EP.4出演 | ありさんのブログ

ありさんのブログ

KARAのことや好きな音楽のことなどを、おじさんが語ってもいいですか・・・

ナウンは病衣を着てのインスタグラムUPです。
ナムアクターズのインスタグラムより

 

5/21

[#이나은] #ENA #크래시 #특별출연 #본방사수
오늘만큼 아주 특별한 날이 없습니다-
ENA <크래시>에 나은 배우가 특별출연하는 날이니까요-🤍
오늘 밤 10시 본방사수하며 특별한 하루를 같이 즐기시죠😎
#LEENAEUN #Crash #나무엑터스 #NAMOOACTORS

(訳)

[#イナウン]#ENA#クラッシュ#特別出演#本番シューティングゲーム
今日ほど特別な日はありません -
ENA <クラッシュ>にナウン俳優が特別出演する日ですから-🤍
今夜10時、本邦射手で特別な一日を一緒に楽しんでください😎
#LEENAEUN #Crash

 

 

ドラマの第4回にキム・ミンジュ役でナウンが出演しました。

ナウン出演部分の動画を紹介します。

キム・ミンジュ(ナウン)がヤン・ジェヨンが運転する車の助手席から飛び出して怪我をし、捜査が始まるという動画です。






 

キム・ミンジュは突然「胸が痛い」と言って車を飛び降りたとヤン・ジェヨンは証言しています。TCI(交通犯罪捜査)チームが両者に聴き取り捜査を始めます。

キム・ミンジュの母親への聴き取りでヤン・ジェヨンはその振舞いに問題があり、結婚しているにも関わらず何人もの女性スタッフを口説いていたという事が判ります。キム・ミンジュはヤン・ジェヨンの父親の秘書でした。

 

 

ヤン・ジェヨンの聴き取りではキム・ミンジュは「被害妄想」で精神的に問題を抱えていたから車から飛び降りたと主張します。

 


 

事件当時ヤン・ジェヨンはキム・ミンジュを家へ送っていたと証言していましたが、車が反対方向(ヤン・ジェヨンの別荘方向)に走っていたことに不信を感じ、再度カフェでヤン・ジェヨンから聞き取りをします。

その時、ヤン・ジェヨンは「キム・ミンジュは金目当だ」と口汚く罵り、反対方向に走っていたのは迂回しただけだと言い放ちます。またキム・ミンジュは車から降ろして欲しいと頼み続けていたという証言があることを伝えると、ヤン・ジェヨンは「彼女が俺を訴えるなら、名誉棄損と誹謗中傷で逆に訴える」と席を外します。

 

 

そして、ミンジェとジェヨンとの会話を録音したスマホを発見した母親のくだりです。



 

スマホを発見した母は...

 

 

録音されているミンジュとジェヨンの会話を聴きます。

 

ミンジュ「私はあなたを決して許さない。必ずお金を支払ってもらうと誓います。」

 

 

ジェヨン「お前は私を刑務所に送りたいのか?お前のような女と以前会ったことがある。その女たちはどうなったか知っているか?彼女たちは解雇され、次の仕事に就くことはできませんでした。みんなCEOの息子を誘惑しようとしたと考える。お前は家族の大黒柱じゃないのか?もし職を失うとどうやって両親を養うん養うんだ?飢えさせるのか?それは娘がすることではない。」

 

 

ミンジュ「やめて!」

 

 

ジェヨン「お前は間違った親を選んだな。私とデートすることもできたのに。できるものは手に入れましょう。




何か見ているだけで腹立たしく感じます。

それだけ演技が素晴らしいのでしょうけど...

 

その後ジェヨンが帰宅すると地方税滞納で財産が差し押さえられていました。



ジェヨンはCEOのお父さんの逆鱗に触れます。

 

というわけで、ミンジュ(ナウン)の件は解決されたわけではありませんが、財産が差し押さえという報復的措置でとりあえずお茶を濁すのか、今後他の結末を迎えるのか...気になるところです。

またドラマでは、TCI(交通犯罪捜査)チームの一員であるチャ・ヨンホ(イ・ミンギ)のトラウマのある過去にジェヨンが関わっているというややこしい話になっています。



あまり話を広げ過ぎない方が良いのではないかと、個人的には感じますが...(笑)
 

紹介した動画にはありませんが、病院のシーンでナウンのこのようなセリフがあったようです。

 

「왜 나만 싸워야 해요?이제 기억하기조차도 싫어요(なぜ私だけが戦わなければならないのですか?もう思い出しても嫌です)」

「クラッシュ」で指揮を務めるパク·ジュンウ監督は、あの根拠の無いいじめ暴露で降板せざるを得なかったドラマ「模範タクシー」の監督でもあります。そう考えるとナウンのセリフはあの時のナウンの気持ちを監督スタッフが代弁しているようにも聞こえます。

 

そう云えばドラマ「財閥×刑事」でも俳優のメイクさんの証言で「若くて綺麗で人気も高く、また出番のことで作家監督と喧嘩してハン・ユラ(イ・ナウン)に不満を多く持っていた。自分の出番を全部持って行った。 」と、こちらもあの根拠の無いいじめ暴露を彷彿とさせるセリフがあったことも記憶に新しいです。

 

時の流れがナウンに追い風になっているように感じますね!

さて、ナウンのインスタグラムより

 

5/18

시원한 밤 즐기자! 🖤🎤🎸⚡️
중요하지 않아 모두 길을 찾아!

(訳)

涼しい夜を楽しもう! 🖤🎤🎸⚡️
重要じゃない、みんな道を探して!

 

 

同じナムアクターズ所属のチェ・ヒョジュ(최효주)さんのインスタグラムより

 

5/19

멋진하루⭐️

(訳)

素敵な一日⭐️

 

 

ナウンとほぼ同世代のチェ・ヒョジュさんと5月18日にチャンチュン体育館(장충체육관)で開催された韓国のバンド Silica Gel のコンサートに参戦したようです。

 

参考までにSilica Gelのパフォーマンスも紹介しておきます。

 

 

 5/21

저 처럼 웃어 보아요!!!! 웃쟈~🌮😆

(訳)

私のように笑ってみてください!!!! 笑う〜🌮😆

 

 

やはりナウンは笑顔が似合いますね!