自分の中の優先順位 | 働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

なりたい未来の私にむかってLet's try★

広島 ライフオーガナイザー@平田誠子
働く女性 暮らしも仕事も自分ミガキも
楽しく自分らしくHappyに♬
ニュートラルな毎日で楽に♡

こんにちは
すごく久しぶりのブログです

と言いますのも
今、ライフオーガナイザー®︎ とは
別の仕事をしておりますニコニコ

とても楽しくもハード
今、つかの間の連休を楽しみながら
ゆっくりしています
用事や勉強をしながら🤗

そちらの仕事はフルタイム勤務していて
そして一生懸命に頑張ると決めて💪
転職に踏み切ったので
そちらに専念します

時間もカラダも優先
きっと
自分自身のオーガナイズの日々になると
思います

ただ
ライフオーガナイザー®︎ になったのは

気持ちに寄り添いたいと思ったこと
モノじゃなくて
人が中心の考え方の
ライフオーガナイズに共感したから
そんな人に社会に貢献したい!!
これは人生の中で続けていけること
そう思っています

なので
片付けコンサルティングのサポート
(ご自宅や職場などへ伺い作業する)
や、講座開催は今は時間も
全力も注ぐものが
優先順位が今の仕事になるため
承っておりません

今までもブログから
お問い合わせをありがたいことに
いただいてまいりました
なので失礼にあたらないようご挨拶まで


ただ未来の自分は(20年後なのか15年後なのかそこはわかりませんが)
いずれは
ライフオーガナイザー®︎ 活動を
メインで
行う予定です!

自分自身のオーガナイズはし続けます


頭の中を整理しないと
時間も心も情報や物に振り回されて
本当心もハッピーになれないです

人生を楽しみ
ハッピーになるキラキラ

私自身の暮らしや人生も
それの優先順位を大切にする
これからは
ただその形が変わるだけだと思うから

出来ることを
やりたいと思います

なにかお力になれることがあれば
お声かけてくださいラブラブラブラブラブラブ

有償で時間をお客様にあわせてお仕事として向き合うことの
お仕事は承りませんが

ライフオーガナイザー®︎ 活動が
最優先に
なる時はまた更新しますね

それまでも
こんな身近なこと
最近こんなことありました〜

なんていう
ブログも更新したいと思います音譜音譜音譜



ダイエット宣言していながら
先日、友人とお茶した時に
自分へのご褒美と
食べちゃいましたアップにひひにひひにひひにひひにひひ

美容院へも行って
秋の楽しみも増えました

40代の新しいことの
10年以上ぶりの分野の知識は
若い時より頭に入ってきません

ライフオーガナイザー®︎ の勉強の時も
書きまくって覚えました

しばらくは覚えることに
カラダと時間が人の倍要りますが
がんばりたいと思います