見方を変えると | 働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

なりたい未来の私にむかってLet's try★

広島 ライフオーガナイザー@平田誠子
働く女性 暮らしも仕事も自分ミガキも
楽しく自分らしくHappyに♬
ニュートラルな毎日で楽に♡

こんばんは

ブログは久しぶりの更新
そろそろ年末年始
クリスマス🎄🎄🎄

全くそんな感じがしない今年

先日枯葉の掃除をしていたら
ハート形の枯葉が
見ようによっては
とも言える笑笑

いいのいいの
気の持ちよう

いいこと起きそう

雪☃️はまだまだですね
今年はお好み焼きをよく食べた


下のは自分で作った
もちろん広島風お好み焼き

自分で作ったら美味しいです♪


今年の漢字は[令]でしたが
私は[食]だったし[衣]でもあった

だけど大きなところでは
[受]

色んなことを受け止める1年
受け流せるようにもなって
心は鎧からクッションになりつつあります

受けて自分の価値観じゃないから
自分は変なんかな?
もっとこうしなきゃ!
というのがなくなってきました

それはそれ
自分はこうだなぁと思う
これは吸収しよう
これは受け流そう

そう分けることができるようになりました
やっと出来事の仕分けのやり方を覚えてきた

そんな変化のあった気がする
1年でした

まだクリスマス🎄も来てないし
今年を振り返るのは
もう少し先延ばし
軽く振り返ると
こうだったなと思うところです

たまにはライフオーガナイザー®︎ らしく
俯瞰してみる日を作っています

少し遠目で
感情に振り回されない
枯葉もハート形にみえるくらい
見方を変えると
発見もある
日々を大切に暮らしながら