梅雨入り前の天気を活用 | 働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

なりたい未来の私にむかってLet's try★

広島 ライフオーガナイザー@平田誠子
働く女性 暮らしも仕事も自分ミガキも
楽しく自分らしくHappyに♬
ニュートラルな毎日で楽に♡

こんにちは

働く女性がもっとワタシらしく!
広島市 ライフオーガナイザー®︎
平田誠子です

広島はまだ梅雨入りしてない
6月下旬
そろそろ雨マーク☔️も出てきたので

陽射しを有効活用

今日は洗濯日和OK
布団カバーを洗ったり
布団干したり

梅雨入り前の陽射しを浴びて

そして 梅雨の準備も
忘れてはいけない
同じ日本なのに
大雨の影響も出てるニュースに
人ゴトではありませんね



梅雨入りこれからの
西日本もこれからの季節
台風の影響も💨ないとはいえない

昨年よりもたくさん警報メール来てます!
反省も活かして
昨年よりも被害が少なくなりますように

自分で出来ることをやる

ラジオ📻もいざという時に
充電切れにならないように
今のうちに備えました!!

小さなことでも
大切な命を守るため
今から出来ることを

充電をしただけですが
いざとなって使えることができるように



ちょっとの意識から

今朝のゴミ出しの時の空は
青空でした〜照れ
電線電柱が現実的で映えないけど
青空みたら洗濯日和にしようと
思ったのでしたお願い