新年を笑顔で迎えるために | 働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

なりたい未来の私にむかってLet's try★

広島 ライフオーガナイザー@平田誠子
働く女性 暮らしも仕事も自分ミガキも
楽しく自分らしくHappyに♬
ニュートラルな毎日で楽に♡

こんにちは(*^_^*)

 

広島県ライフオーガナイザー&

リユースマスターⓇインストラクター

平田 誠子です

 

一昨日「時間の整理」について

書きました

ライフオーガナイズの時間編セミナー開催決定

 

日時:2016年12月24日(土) 13:00~15:30 
開催回数:1回
場所:広島県広島市まちづくり交流プラザ

会議室A
定員:6名
受講料:3,500円 (JALO会員2,500円)
講師:ライフオーガナイザー 平田 誠子
備考:筆記用具、お使いのスケジュール帳があればお持ちください

 

お申し込みはこちらのHPから

 

クリスマスの日だし

師走でバタバタお忙しいと思いますが

土曜日開催しかも昼間

前の日に忘年会でも昼からなら大丈夫(*ノω・*)テヘ

 

来年を意識するこの12月にこそ

 

しっかり考えて

来年をさらにいい年にするために

笑顔で新年迎えるために

お越しください♡

 

お待ちしております

新年を笑顔で迎えるためにすること沢山っ

そんな中でもイチオシだからこそ

開催します( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

Love your smile

~笑顔のあなたが大好きです~

 

一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会のHPはこちら☆

リユースマスターⓇ2級認定講座の

お申し込みもこちらからお進みください

 


 

昨日は鶏肉と安納芋で照り焼き煮を作りましたv(。・ω・。)ィェィ♪

秋を食べる

旬だからおいしいv(。・ω・。)ィェィ♪

これも時間の整理から出来ましたよ

 

 

 

 

ではまた