いつか使うかも・・・を思いきった | 働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

なりたい未来の私にむかってLet's try★

広島 ライフオーガナイザー@平田誠子
働く女性 暮らしも仕事も自分ミガキも
楽しく自分らしくHappyに♬
ニュートラルな毎日で楽に♡

こんばんは☺

 

広島県ライフオーガナイザー

&リユースマスターⓇインストラクター

平田誠子ですパンダ

HPはこちら☆

 

いつか・・・・

いつか・・・・

いつか着るかもとキョロキョロ

 

本当になぜだか

てばなせなかったのが

こちらのアディダスジャンバー(ジャンバーって若い人言わないのかな?)(笑)

軽いし、寒い寒い冬にはいい

 

はず・・・・と買ったのに

 

何年も眠り続けてましたIII

 

 

 

雪かきの時は途中で暑くなるので

 

重ね着するし

 

他に出番ないんですよね~っということで

 

この度思いきりましたIIIIIp>

 

 

 

なにも思い入れもない

 

ただもったいない

 

いつか着るかも

 

それだけでまあ大事にとっておいたのです

IIグラサングラサングラサンp> 

 

しかしながら

 

ちゃんと考えたら「着ない」の結論になるんですよね

 

 

 

そして

 

行き先も1日で無事決まりましマリオマリオマリオ/p>

 

欲しいの方のところへI

 

もちろんお財布にも優しい

 

 

 

そんな捨てない片づけの講座

 

リユースマスターⓇの2級認定講座

 

   jalo.jp/rm   こちらからお申し込み頂けます

 

 

 

11月26日三次市民ホールきりり 4名様

 

12月9日広島市まりづくり交流プラザ 8名様

 

 

 <ドキドキ>各10:00~12:30での開催

 

受講料5000円(税別)認定料込み

 

 

 

11月とかイベントだらけですが

 

まあ来てみて損はないですよ

 

ほんまに

 

 

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いします♡

 


にほんブログ村