自分と向き合う・モノと向き合う | 働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

なりたい未来の私にむかってLet's try★

広島 ライフオーガナイザー@平田誠子
働く女性 暮らしも仕事も自分ミガキも
楽しく自分らしくHappyに♬
ニュートラルな毎日で楽に♡

こんばんは

 

広島県ライフオーガナイザー

&リユースマスターⓇインストラクター

平田 誠子です

HPはこちら

 

 

リユース歴約16年になりましたヽ(*'0'*)ツ

最近は本当にスマホで簡単に出来る

ヤフオク!メルカリで

モノを入れる前に出しています

 

入れすぎると片付きません

把握することで

自分のモノに対する思考の整理が

はじめて出来ます

 

なりたい自分の価値観を考えて

自分のところへ迎えないと

それこそタンスの肥やし

 

そんな風に自分の気持ちの整理をして

モノに向き合うと

自分がご機嫌でいれる空間になっていきますよ

もちろんまだまだエラーもありますが( ´∀`)σσ

 

考えて考えて

好きな空間に

なりたい未来の自分に

なるために

 

今日はこちらにも投稿しました

 

 

最近投稿はじめました(^^ゞ

リユースと料理ネタから

はじめてます

 

見に来てくださいね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

リユース&リメイクのコンテストが開催されてますv(。・ω・。)ィェィ♪

お忙しいと思いますが

こんなんやってます

ぜひ投稿して頂いて教えてください(●´З`●)ゝ

 

リユースマスタⓇ2級認定講座も絶賛受付中です

 

日々の活動も実践中

身近なことからはじめてますo(〃^▽^〃)o

今日現在フリマアプリメルカリ 314良いです

 

洋服以外にも

買い間違った日焼け止めを出品したことも(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

 

財布にも優しいリユース

出品したモノは削除してますので

画像に残しませんが

まとめて大掃除の時は

ブックオフのショップに持って行ったり

その時々で無理のないようにしてます

 

イノシシのように猛進する行動力もありますが

それだけが

自分の楽に生きやすい暮らしではないことに

 

最近、ライフオーガナイズの復習をしながら

「自分と向き合う」も

大事にしていきたいと思ってます(♡ >ω< ♡)

(あっ!大丈夫です。

動かないと落ち着かないので( ゚∀゚; )タラー前向きにいます☺はいっ)

 

ポチッとお願いします♡


にほんブログ村

 

ではまた