【時間の整理をする】はメリットだらけの巻 | 働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

働く女性 暮らしも仕事も欲張って自分らしい毎日♬

なりたい未来の私にむかってLet's try★

広島 ライフオーガナイザー@平田誠子
働く女性 暮らしも仕事も自分ミガキも
楽しく自分らしくHappyに♬
ニュートラルな毎日で楽に♡

おはようございます


広島県 ライフオーガナイザー
リメイクマスター®インストラクター
平田 誠子です



時間は1日24時間
誰もに同じようにある

大切な時間の話

私は利き脳が右脳
優先順位とかルーティンワークが苦手

そうは言っても生きていくには
やらなきゃな~っということも
ありますよね

こと仕事においては
生産性も必要


考えなきゃ
いつまでたっても仕事が終わらない
成果も出ない

【ライフオーガナイズ】を
知らなかった時に
私は時間の整理を考え


時間の整理
空間の整理
そして思考の整理が出来るほどに
効率的に仕事が出来た気がします

ライフオーガナイズを知り
ライフオーガナイザーになったのですが

「もっと」早く知りたかったが本音ですヽ(*'0'*)ツ

時間は人生を左右する
それくらい
使い方で違うと思ってます(●´З`●)ゝ


仕事においてもそうだし

子育てママさんもほんま
忙しそうですよねあせる

私達が子供の頃より
送り迎えとかまであって
忙しそうあせる

毎日お疲れさまです(●´З`●)ゝ


片付けのプロ
ライフオーガナイザーの
思考の整理からはじめる
ライフオーガナイズ



ほんま時間の整理は
思考の整理をする時間の整理もできる


つまりは忙しいと
余裕もなくなるけど
時間が充実すると
気持ちの整理も出来る

空間の整理の時間も
時間の整理が出来ると
「やろう!」と時間がうまれます‼

 

まさにプラスのスパイラルぱんだ


時間のオーガナイズ
私は、仕事きっかけに考えましたが
人生約80年
ムダな時間も
もったいない時間も
なくなること

声を大にして言いたい~っ
「絶対大事です!!」とマリオ




HPほぼ毎日更新中~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
この時間編の新サービス
近日お知らせしま~す
(HPにはお知らせ、ひとあし先にしてますきらきら)



そんな私の今読んでいる本は



じゃ~んっチョキカープブックカバー
えへっ(笑)そこ?(笑)



息抜きもしながら

土台から時間も考える
時間ない時に
私も掃除機かけません
アイロンもかけません

優先順位なのですね~っ
完ぺきは疲れます
たまには  ねっパンダ

ゆるっとの日も



楽に笑顔で今日もいたい
そんな人が多い暮らしでいたい

Love your smile
~笑顔のあなたが大好きです~



ポチッとな
お願いしますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 


ではまた