♡いつもありがとうございます♡

 

ラブラブ福岡県古賀市

もっと自分を好きになる♡

ヨガ教室 ラブヨガ 

村田ゆきです。

はじめましての方へ 

 
火曜日午後は、
【ふれあいセンターりん】で

【ゆるっとヨガ】
60歳以上の方対象の
ニコニコペースのヨガです。



楽しくレッスンさせて
もらっています。


今年度で、りんは閉鎖なので
今 お伝えできることを!と
鼻息荒く?(笑)お伝えしてます。


それは… ポーズの詳しい説明

ではなくて…(笑) 
【ヨガの本質】




しない方がいい話かな? 


「ポーズを習いに来てる」
と思ってる人が、


ほとんどだから…と
はじめは、思ってました。


でもね、
【ヨガ】のよさ、大切なことは

わたしの大切な生徒さんだから、
伝えないとと思ったんです。


お話してみると…
「うんうん」と頷いてくれたり、


あとから「感想」を下さったり、
そんな方が居て下さる 目がハートキューン



なんて 嬉しい飛び出すハート


ホントにホントに、
ありがとうございます飛び出すハート






ラブラブ【ヨガ】って
ポーズだけじゃないんだよ~。


ラブラブ【ポーズができた】から
ヨガができる じゃないんだよ~。


ラブラブ【日常生活】に活かせるのが、
【ヨガの考え方】なんだよ~♡



そんなことを、
お伝えしている【ラブヨガ】です。


 【ヨガ】でHAPPYな人が、
ひとりでも増えますように飛び出すハート


まずは…自分を知ろう!と、
することから、始めてみて下さい。

もっと自分を
好きになるヨガ教室
自分を知ることから始めよう!
そこから
自分を愛する事が始まります。
 
 
更年期
 
ヨガ哲学講座
 
ヨガ数秘
 
お問合せ お申込みは
ラインから♡
 
 ヨガの先生用ライン↓

【ヨガの先生のためのメニュー】

 

 生徒さん用ライン↓

【生徒さん向け・レッスンメニュー】

 

【キャンセルポリシー】と【ご利用上のお願い】


 インスタゆる〜くやってます🐾