♡いつもありがとうございます♡

 

ラブラブ福岡県古賀市

もっと自分を好きになる♡

ヨガ教室 ラブヨガ 

村田ゆきです。

はじめましての方へ 

 
嬉しい感想をいただきました。

【先生の教え、
すべて身体が欲してる
って感じがして、
有り難く思ってます。】


泣いてしまうような、
感想をいただきました。おねがい
泣いてしまいました…。


ありがとうございます。

         bY 70代女子

人生の先輩から、
そんな言葉を頂けるなんて…
こちらこそ有難いやら
気恥ずかしいやら…。


でもね… 私の上の方々って
本当に ただただ家族のために。
自分の事は忘れて、
頑張って来られた方が多い。


だからこそ、


ヨガの時間で、
自分を見てあげてほしい。
自分の身体も
今 何を感じてるのかも…。


自分をもっと知ってほしい。


自分を構う事を、
いけないことなんて思わないで。



たとえ…この時間だけでも、
自分の事をかえりみてほしい。
そう思っています。


身体と向き合って
身体が軽くなったら、
家事もはかどる。


心が軽くなったら、
笑顔が増えて 笑顔の会話も
きっと増えるはず。
それは… 家族の方にも伝播する。


そうやって、
ヨガから幸せな方が
増えてったらいいな飛び出すハートと、
ホントに 心から思ってます。


だから、
自分を知ることから
向き合うことから
始めてくださいね飛び出すハート
 

これからもよろしくお願いします。

もっと自分を
好きになるヨガ教室
自分を知ることから始めよう!
そこから
自分を愛する事が始まります。
 
 
更年期
 
ヨガ哲学講座
 
ヨガ数秘
 
お問合せ お申込みは
ラインから♡