人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方へ
天使と龍を繋ぎ
サポート
していますハート





豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知っておいて!
ライオンズゲートが開くと

あなたの●●が変化する!?

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座 新月 

 パチパチ弾ける炎を楽しむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~、moka ですブルー音符

 

 


 

 

 

 

 

 

あれよあれよという間に

後半戦に入ってしまった方も

いらっしゃるのかも…

 

 

 

 

 

 

 

明日の新月は 

獅子座で迎えます オーナメント

 

 20:13頃だよ ウインク上差し

 

 

 

 

 

明日は龍さんからのメッセージをお伝えするので

宇宙読みは、1日早く出しています☆

 

 

 

 

 

 

 

新月が意味するもの

 

 

始まり

スタート

種まき

始める為のリセット

 

 

 

 

 

 

そう

 

新しい自分が始まるのですっピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの半月

 

 

どうなりたいか?

 

どうなっていたいか?

 

 

また、長期の目標や願いを

改めて自分に問いかけてみよう ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな 

新しく満ちていく新月は、

 

獅子座で迎えます しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子が意味するものは

 

 

 

情熱的

王者

リーダーシップ

感情豊か

目を惹く

努力が実になる

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年も後半戦です。

 

 

 

 

ほんと、あっという間な感じがしちゃう。チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、

 

遊ぶことも大事だよー気づき

っと、言われてる気がする。

 

 

 

 

 

 

だしね。花火

 

 

 

 

 

 

きっとさ

龍の年になって

 

お仕事やご家庭、

人間関係とかさ

 

変化があった方が

結構、多いんじゃないかな。

 

 

 

 

 

今まで以上に

頑張ってきた人も多そうなのよね。

 

 

 

 

 

変化に慣れなくちゃ…あせる

 

私が頑張らないと…あせる

 

人生の波に乗る為にあせる

 

 

 

 

と、

がむしゃらに頑張ってきた!という感じ。

 

 

 

うん、これは凄いことだよー!

 

 

頑張り続けるって

覚悟のいる事だからね。ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

獅子座の燃えるような感覚というか

 

努力、情熱、王者感

よっしゃー!

ってやる気がめちゃめちゃ出てきたり 笑

 

 

 

それがこの時期の特徴っぽいんだけどね。

 

 

 

 

 

だけど

 

この時期

少し、休むことも必要だよ。

 

 

そう言われてる気がするのですわ。

 

 

moka 氏の宇宙読みは

宇宙から届く感覚をお伝えしているので

土星がこのハウスだから…

というようなガッツリしたことが知りたいのなら

そちらのブログを読まれてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこの時期って

異常な暑さもあるし

 

 

しかも、今

ライオンズゲートが開かれて

膨大なエネルギーが

降り注いでる時でもあるから

 

 

その影響が出やすかったりする。汗

 

 

 

 

 

 

 

だるさやめまい、

頭痛、

 

なーんかモヤモヤしたり

傷付きやすかったり…

 

 

挙句の果てには

感情的になり過ぎて

 

もぅ、やってられない!えーん

 

やっぱ、無理かもしれない…

やめちゃおうかなーもやもや

 

 

みたいな…ね…。

 

 

 

 

 

何ていったらいいのかなー?

 

 

 

 

 

 

 

大輪の花火も素晴らしいけれど

 

パチパチ弾ける線香花火も素敵だよ。

 

 

 

余計、んん?ってなっちゃった?

 

 

 

 

 

 

ドーンドーンと

夜空を彩る花火もさ

 

華やかでいいんだけど

 

 

 

パチパチ弾ける炎を

 

眺めて楽しむことをしてみても

いいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

うーん、

 

要は…

 

 

 

 

頑張らない日が

あってもいいんです! グッニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

生活の中に

遊び心も取り入れて

 

家族やパートナーさんと

楽しく過ごしましょう。

 

 

 

 

今まで気づかなかった

お相手のことが深くわかるかもしれません。

 

 

反対に、お相手を通して

自分の本当の気持ちに気づくということもあるかもね。ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

今は暑いです。

 

 

しかも、獅子座の新月。

 

獅子座さんは

火のエレメント

 

情熱的で頑張り屋さんです。

 

 

自分の火を加減して

無理をし過ぎないことも必要ですよ♡

 

 

 

 

 

そして

 

自分というものを

しっかりと持って

いくことが大切ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月のお願い事をするなら

 

 

 

新月を迎えた時間(20:13)から48時間以内気づき

 

 

 

出来たら

8時間以内がベストだよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボイドタイムは 

 

8/6(火)

0:16~6:17

 

 

 

 

 

ボイドタイムの間は、

月の働きが弱まっちゃうから

お願い事が叶いにくいよ~ニコニコ上差し

 

 

 

時間帯をずらしてお願い事をしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

キーワード

 

 

情熱的

王者

リーダーシップ

感情豊か

目を惹く

努力が実になる

 

 

 

 

これらを含めたお願い事をしたら良いよ~ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い事は、2~10個以内でねキラキラ

必ず、叶った前提で書き出そう

 

 

 

 

 

・私は今まで頑張ってきたことに光が当たり、今とても充実しています。

 

・私は身も心も成長し、感情を豊かに表現できています。

 

・私は、上手にリーダーシップをとり、周りもみんな楽しく仕事が出来ています。

 


などなど

 

 

 

 

 

 

テレビ見ながらとか

ながら書きではなく

 

 

自分の言葉で、

 

 

しっかりと

心で感じながら 書きましょう気づき

キラキラ照れキラキラ

ここ、大事!

 

 

 

 

 

 

 

できたら、最後の2つぐらいは

感謝の気持ちを入れてあげると良いと思いまーすブルー音符

 

 

 

 

 

みんな幸せです!

ありがとう!

 

みたいなね グッウインク

 

 

 

 

 

 

 

月のパワーを借りて

なりたい自分になりましょー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

自分を満たしながら だよっ♡

 

 

 

獅子座 新月

心が休まる時間も取りましょう

 

 

 

自分にとって

良いと思う事を取り入れて下さいね♡

 

あなたの人生はあなたが創るんだよ♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

現在満席

 

 


夢を叶えてる
ベル講座生さんのご感想はコチラから




 

ご質問やお問い合わせはお気軽に♡

 

 



お急ぎの方は

LINEからコッソリと知らせてね♬




moka とお友達になってね パーニコニコ
↓↓


ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍のエネルギーを浴びに来ませんか♡


参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓