人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方へ
天使と龍をお繋げし
サポート
しますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍から学んだ生き方

開運方法、宇宙理論など

一緒に次元上昇していこう♬

 

詳しくはコチラ

 

あなたの参加を

お待ちしています♡

 

 

 

 

 

 

 

龍さんからのメッセージ 

♡ 

キラキラキラキラ龍キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですむらさき音符

 

 

 

 

本日は新月です。

 

獅子座新月のことについては

昨日のブログでお伝えしていまーす♡

 

 

 

 

 

今日は、日曜日。

 

このブログでは

毎週、日曜日

龍さんからのメッセージをお伝えしています♪

キラキラキラキラ龍キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

月の加護を届ける龍神様

 

 

 

 

 

あなたの心の奥は

満たされているか?

 

 

 

心から望んでいる事は

叶えられているのか?

 

 

 

生きるということは

夢や希望を 一つずつ

手放していくことではないのだぞ。

 

 

 

あなたの夢を叶えていくこと。

 

そして、

あなたが心地よく過ごしていくには

どうしたらいいのか?

 

 

 

それらを学んでいく事が

 

【今を生きる】

 

ということはなのだよ。

 

 

 

 

心が

楽しかったことも

苦しかったことも

悲しかったことも

嬉しかったことも

驚いたことも

痛かったことも

 

 

今まで経験してきた出来事は

あなたの魂が成長していくためのプロセスなのだ。

 

 

 

 

どうだい?

 

振り返ると

いろんな体験が思い起こせるだろう?

 

 

 

その数だけ、

あなたは成長しているんだよ。

 

 

 

 

あなたはたくさんの事を

経験して学んできた。

 

 

 

それは、とても

素晴らしく

誇らしいことだぞ。

 

 

 

 

 

その頑張りを

宇宙はちゃんと見ておるからな。

 

 

 

 

 

だから、

 

苦しかったことや

悲しかったことばかりに

目を向けて生きるな。

 

 

 

 

 

前を向いて

 

過去の自分に

ありがとうと感謝をして過ごそう。

 

 

 

 

 

 

 

ピンと来なかったらスルーしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の獅子座新月については

昨日のブログでお話していまーす♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さんからのメッセージ 

でした♡

キラキラキラキラ龍キラキラキラキラ

 

 

天使さんと龍さんの

大きな愛を感じてみませんか?

 

きっと、人生変わっちゃうよ♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

知っておいて!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

 

ベル

天使と龍と共に人生を変えた
講座生さんのご感想はコチラから


 

 


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc






ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓