人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ




誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方に
天使や龍を繋げ
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム

現在満席




豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ知っておいて!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢や願いを

持つことは大事!

だけど… 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEW うちのペットが面白い感じで話してくる ♡ 

宝石緑2位    NEW 守護天使が慌てて呼びに行ったのは⁉

宝石ブルー3位   NEW アカシックレコードすっかり虜です♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka です音符

 

 

 

 

 

 

先日、お作りした

宇宙オイル

 

 

 

とっても美しかったので

パチリッ気づき

 

 

 

 

 

調合後は、天使や龍のエネルギーでさらに波動調整が行われます。

 

 

 

 

 

 

 

moka 氏が作る「宇宙オイル」は、

 

あなたの願いに合わせて

天使や龍とコミュニケーションを取りながら調合する特別なアロマオイル 香水

 

 

 

 

 

 

このオイルは、

使用する人の願望を

潜在意識に働きかけ、

 

その実現をサポートするために設計されています。おねがい上差し

 

 

 

 

願いを叶える宇宙オイルは、

直接脳に届く香りの力で

潜在意識に働きかけ

願いの実現速度を上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

願いの叶う速度は

願いの大きさによっても違うけど

 

 

 

宇宙オイルを使って

あなたの願いの叶う速度を速めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたその日に⁉びっくりハッ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢や願いを持つこと って

めちゃめちゃ大事なのね。

 

 

 

 

 

だけど…

 

 

 

 

それを掴みに行かないと

ダメですよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじだって

買わないと当たらないよね チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掴むために行動しよう気づき

 

 

 

 

 

 

宇宙オイルは

どんどん使いましょう 笑

 

 

眺めてるだけ勿体ないぜよキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの夢や願いの

実現のサポートに♡

 

宇宙オイルを使って

香りの力で潜在意識に働きかけ、願いの実現速度を上げちゃうましょうピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

人間関係や恋愛、ビジネス、金運など

様々な願いに対応可能です♡

 

 

夢や願いを

持つことは大事!

だけど行動しなくちゃだめですよ♡

 

 

 

あなたも

天使さんや龍さんのサポートを得て

最幸の人生を過ごしましょう♬

 

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

このサロンでは、

天使や龍との深い繋がりを通じて、

日常生活にスピリチュアルなエネルギーを取り入れる方法を学び、自己成長や心の癒しを目指します。

 

私自身、困難な過去を乗り越え、天使や龍との繋がりを通じて人生を劇的に変えることができました。

その経験を皆さんと共有したいと思っています。

 

あなたのご参加お待ちしています♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラム

↓↓

 

現在満席

 

 

ベル

天使と龍と共に変化された
講座生さんのご感想はコチラから


 



ご質問、お問い合わせはお気軽に♡


お問い合わせフォーム

お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡



moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc





ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート
 





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓