人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方へ
天使と龍をお繋げし
サポート
しますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンで

一緒に次元上昇

していこう!

 

詳しくはコチラをクリックしてね

↓↓

 

 

 

 

やっとこ 

抜糸できたぁ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka です。

 

 

 

 

 

 

先日、

やーっと、ミントさんの抜糸ができました~♡

 

 

 

 

 

先週、moka 氏の勘違いで

 

 

抜糸がだぜぇ~ピンク音符

 

エリザベスともおさらば出来るねぇ~音符

 

 

 

と、ぬか喜びさせてしまったからな…あせる

 

 

 

 

エリザベスカラーとは

傷を舐めないようにお顔周りに装着する道具です

 

 

 

 

 

 

 

お水やご飯の時に外すのね。

 

 

食べ終わった後に

 

これつけておこうね~チューあせる

 

ってつけ始めるとさ

 

 

 

 

彼女…

 

 

 

 

 

 

 

 

フゥーーン…トイプードル

 

 

 

って

深いため息つくんだよね。

 

 

 

 

 

 

ため息も出でちゃうのわかるさぁーあせる

 

 

 

 

 

分かるけど

 

傷口舐めたらあかんし

勝手に抜糸しちゃったらマズイからさー。

 

 

 

 

 

 

 

そして先日

やっと 抜糸気づき

 

 

 

 

レントゲンの結果、

手術後の状態も良いようですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

足をかばって歩いてたのが

癖になっちゃって

浮かして歩くの汗

 

 

 

半月板も取り除いてるから

不安定なこともあるみたい。

 

 

 

 

 

 

だけど

 

立ち止まってる時や

 

夢中になってる時は

普通に地面にガシガシついてるんだけどね。チュー

 

 

 

ルーちゃんも嬉しそう♪
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫気づき
 
氏神様も温かく見守って下さってるから♡
 
 
 

 

 

 

ありがとうございまーす♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンちゃん、回復してきてますよ~。

 

 

 

 

抜糸の報告でした~♡

 

 

何事にも意味がある…

今回の意味は、オンラインサロンで書いてきますね。

 

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

知っておいて!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

 

 

ベル

天使と龍と共に人生を変えた
講座生さんのご感想はコチラから


 

 

 


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc






ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓