人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ




誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方に
天使や龍を繋げ
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム


現在満席



豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知っておいて!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

 

 



訂正ありですー!
チューあせる

 

本日よりスタート!

♡ 

天使と龍の導き 

次元上昇オンラインサロン 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEW うちのペットが面白い感じで話してくる ♡ 

宝石緑2位    NEW 守護天使が慌てて呼びに行ったのは⁉

宝石ブルー3位   NEW アカシックレコードすっかり虜です♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から

2024年、後半戦がスタートです気づき

 

 

 

 

 

 

 

そして、moka 氏も 

新たなスタートを切っちゃいます気づき

 

 

 

 

 

 

天使と龍の導き

次元上昇サロン

 

 

 

 

今日は、

サロンのご紹介だっちゃよクローバー

 


 

 

 

 

スピリチュアルな交流と波動の講座が織り成す、新たな次元への導き

 

 

 

 

このたび、

皆様にとって新たな次元への扉を開くオンラインサロンを開設しました。

 

 

 

このサロンの目的は、

 

波動や引き寄せの極意を学び、

見えない存在と共に生きることで、より豊かな人生を送るお手伝いをすることです♡

 

 

 

 

 

 

各種プランをご用意♡

 

 

 

メンバー同士の交流プラン

 

  • スピリチュアルが好きな方同士の交流の場
     

    スピリチュアルな経験を共有し合ったり、日常生活やスピリチュアルな実践に関する具体的な悩みや質問を投稿し、他のメンバーからアドバイスやサポートしあえる場です。

     

     

     瞑想やスピリチュアルな実践を通じて得た体験談を投稿できます。 

    あなたの体験が、他のメンバーにインスピレーション(気づき)を与え、 お互いが次元上昇することが出来ます。 
     

  • 各ルームに自由に投稿できます 
     
  • スピリチュアルQ&Aセッション 

     

    Zoomを使ったQ&Aセッションで、スピリチュアルな質問を moka氏に直接 質問することができます。
     
     

  • 天使のお茶会へご招待 

     

    天使や龍のエネルギーが溢れる【天使のお茶会】です。 

    Zoomを使ってのお茶会なので、どなたでも気軽に参加出来ちゃう。
     

    メンバーさんと顔を合わせて、わいわい盛り上がっちゃいましょピンク音符



     
     
  • moka の発信を受取れます 

    数多くのスピリチュアルな経験、それを通して得た 気づき など、 ブログでは突っ込んで書けない部分をたくさんお伝えしていくよ。

 

 

 

浄化・ヒーリングプラン
 

  • 毎月1回、遠隔にて 浄化・ヒーリングを行います♡


    人は何かしらくっついてます。

    それは怖いものだけじゃなく
    誰かのネガティブな感情であったり、重たい念など知らず知らずの内に 自身にくっつけてたりするんですね。

    だから浄化で、それらを取り除くことは とっても大事なのです。
    取り除いたあとに 龍神ヒーリングを行いますが…

    moka 氏のヒーリングは その時々で大天使や、マリア様、キリスト様といった アセンデッドマスターさんたちも手伝いに来てくれる ちょっと面白いヒーリングなのです。







    龍神ヒーリングする度に、
    おぉ!と驚いてます 笑


    「手伝ってくださった方」や 
    「どんな感じでヒーリングしていたか」なども投稿でお伝えしていくよ♡

    どなたが手伝いに来られるのかも楽しみな浄化、ヒーリングプランです気づき


     

講座生さん卒業生さん専用プランもご用意してます。

 

 

 

他にも、一緒に次元上昇していける企画を思案中~。(*'▽')

 

また、

波動や引き寄せに関する各種講座もご用意していくよ気づき

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ♪

 

 

  • スピリチュアルが好きな方
     
  • 天使や龍が大好き、興味がある方
     
  • 自分を変えたいと思っている方
     
  • 一緒に楽しみたい方
     
  • 温かみのある空間でほっこりしたい方
 
 
 
 
 

 

moka の想い

 

 
 

私自身、長い間ネガティブ思考で生きてきましたが、天使や龍との出会いで人生が大きく変化し、生きやすくなりましたクローバー


今では、天使と龍を繋ぐ次元上昇プログラムを通して、自分で自分を整えられるようになる【一生もののスキル】を伝授するまでに

なりました。



天使や龍といった見えない存在の力は本当に凄いんです!




このサロンを通じて、
あなたの世界も

きっと変わることでしょう気づき
 

 

 

 

 

 

 

 

 

2025年は世の中が大きく動いていき

 

そして
2026年に世界がガラッと変わる…とスピリチュアル界では 言われています。
 

 

 

 

今から、一緒に次元上昇し
新たにやってくる世界を

楽しみましょう。




あなたのご参加を
心よりお待ちしています。

 

 

 

 

オンラインサロンはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に楽しみながら成長していきましょ♡

 

 

 

 

あなたもオンラインサロンで

スピスピ仲間を増やしませんか?

 

あなたの体験、

聞きたいです♡

 

一緒に楽しい空間を作っていきましょ♬

 

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラム

↓↓

 

現在停止中

 

 

ベル

天使と龍と共に変化された
講座生さんのご感想はコチラから


 



ご質問、お問い合わせはお気軽に♡


お問い合わせフォーム

お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡



moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc





ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート
 





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓