人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方へ
天使と龍をお繋げし
サポート
しますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム


只今募集停止中



豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

知っておいて!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムウェーバーセッション

を受けてみたよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka です。

 

 

 

 

 

 

タイムウェーバー

って聞いたことありますか?

 

 

 

moka 氏は

聞いたことが無かったんだけど

 

 

 

 

 

メタトロン(波動調整機械)と似ているのだけど

それとは違うそうで…

 

 

 

 

 

興味があったのと

タイミングかな~と思うこともあって

 

 

タイムウェーバーセッションを 受けてみました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず先に

タイムウェーバーってなんなん?

 

 

 

という所を

お伝えしていくね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  タイムウェーバーとは?

 

 

 

タイムウェーバーは、

 

量子力学をもとに

 

「あらゆる存在の思考(情報)は、量子場(量子のレベルのエネルギーフィールド)においては偏在(あらゆる場所や時間に同時に存在)する」

 

という原理を利用し、

あらゆる人の意識を測定する装置として開発されました。

 

 

 

 

 

 

人間の肉体情報だけでなく、

7次元以上の意識や思考、潜在意識の領域も検出、分析、そして調整が可能です。

 

 

 

 

 

タイムウェーバーは、

 

自分自身の

願望を邪魔している 

様々な概念を測定することで「気づき」を得て、

 

 

さらにそれらの概念を

「解放する」ために 

 

意識レベルで一定期間調整をかけ続けることで、願望実現を強力にサポートします。

 

 

 

 

 

さらに、

願望実現だけでなく、

 

悩みの根本原因の究明、

場所や人間関係のエネルギー調整、

肉体レベルの調整など

様々なアプローチが可能です。

 

 

 

 

 

ホームページで書かれていた内容と

他の文章をコピペさせていただきました。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

 

願望を現実化していくのに

今の自分の思考

潜在意識

それを叶えていくことが出来るのか?

 

 

 

 

現実にしていくのが難しい願望だった場合も、

叶えていく為に必要な情報だったり

 

 

願い方、アファメーションの言葉を教えてくれたり

 

思考や潜在意識の領域も検出し、分析して

さらに エネルギーの調整までしてくれるんです。

 

 

 

 

 

チャクラのバランスなども

画面を通して見ることが出来ました。

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

moka 氏、実は

 

 

ここ数カ月、なんとなく

働き方を変えたいなーキラキラ

って思い始めたの。

 

 

 

 

 

でも、働き方を変える ということは

ダイレクトに収入が変化しちゃうわけなのよね。
 

 

 

だから

そのことについて

タイムウェーバーセッションで聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moka 氏の願いは

 

 

2024年度中に、

仕事の働き方を変え

収入源を増やし、

~~~以上の収益を得ながら、

 

好きなことで 多くのお金を得られていることに

ありがたいと感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、moka 氏の願望は

すんなり行くのだろうか?チューあせる

 

 

どうだったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

うふふ、

 

moka 氏の願い

叶っちゃうぜぇ~グッ口笛

 

 

 

 

 

叶いやすい状態にあるってよーハート

 

 

 

 

 

 

数値で出るんだけど

 

なんでも

D10,000 の数値が出る人って

あまりいないらしい 口笛

 

 

 

 

moka 氏が伝授してる

なりたい未来にいく方法や

引き寄せや波動のこととかもバッチリってことやね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

こんな職業の人が

そばにいるといいですよ。

 

なんてことも教えてくれるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

moka 氏の場合だと

 

会計士さんとか、

マネージャー

みたいな人と出ました。

 

 

 

 

 

 

これにもビックリ。

 

だって moka 氏、

数字苦手だし チューあせる

 

 

 

 

 

マネージャーというか、

ドライバーさんが居てくれたらなー。

って思ってたの気づき

 

 

 

 

 

 

 

そしたら

遠方にお仕事で出かける時

 

ワンズを預けずに

一緒に泊まったり出来るよなぁ~照れ

って思ってたから

 

 

 

マネージャー

会計士

 

この文字が出てきた時は

内心めっちゃ驚いたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

いろんな気づきがあったし

 

 

 

 

 

 

自分がちゃんと

導かれていることも

感じとることが出来て

 

なかなか深い体験をさせて頂きました気づき

 

 

 


 

 

 

あ、

受けてから2週間

 

毎日、エネルギー調整して頂けますよ気づき

 

 

キラキラ照れキラキラ

 

 

ありがたいことです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ってこれで

終わりじゃないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

セッション後、

 

驚く出来事が!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと

 

臨時収入が入ったのじゃ!びっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

その時

 

あぁ、守られてるから

何にも心配することないんだなぁー♡

 

安心して働き方を変えていける

 

って呟いてた… 照れ

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

moka 氏が受けた

タイムウェーバーセッション

 

 

 

 

 

 

興味ある方いる? パーウインク

 

 

 

 

 

今回、

moka からの紹介だと

1万円割引をしてくださるそうですよ~キラキラ

 

 

通常価格 25,000円が

15,000円で受けられちゃう

ラッキーな特典だね気づき

 

 

 

 

興味がある方

お繋ぎしまーす♡

 

 

公式ラインにご登録のうえ

「タイムウェーバー」って書いて送ってね ウインク上差し

 

 

現在ご登録して下さってる皆さまも

興味がある方は

お繋ぎしますので、同じく

「タイムウェーバー」って送ってちょ♡

 

 

 

 

 

これは、チャンスかもしれないぞ~♪

 

 

タイムウェーバーセッション

を受けてみたよ♡

 

 

天使さんと龍さんの

大きな愛を感じてみませんか?

 

きっと、人生変わっちゃうよ♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

 

 

ベル

天使と龍と共に人生を変えた
講座生さんのご感想はコチラから


 

 

 

 

 


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc






ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓