人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方へ
天使と龍をお繋げし
サポート
しますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

知っておいて!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

 

不安や恐れが沸いた時
の対処法
気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

なんか、あっという間に

7月なんだねぇ~。

 

 

 

 

どうしよう!

 

って思ってる方も多いと思う。

 

 

 

 

 

だって、ほんと

あっという間に感じるもんね あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫ウインク上差し

 

 

 

 

私はどうしたいのか?

 

どうなりたいのか?

 

 

 

 

 

 

 

そこに目を向けて

 

しっかり考えて

種まきしていこう♡

 

 

 

 

何事もさ、種を蒔かなきゃ

芽も出ないし花も咲かないわけだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来るかな?

不安だな…汗

 

 

 

そんなのはさ

考えてたってしょうがない。

 

 

 

 

だって

 

人の脳って

そっちに考えだしたら

出来ない理由とか

ガンガンだしてきちゃうから キラキラ

 

 

 

 

 

 

ぜなら

人は、変わるのが怖いから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やらない理由を出してくるのは

普通のことなのよ。

 

 

 

 

 

誰でも変わる時って

怖いしドキドキしちゃうから。

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

そこを抜け出した人が

未来に輝いていく人なんですよ ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

自分を包み込む存在に気づいた!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moka 氏もさ、

 

今までの自分とか

日常とか変えたいと思いながらも

何年も動けずにいたんだ…。

 

 

 

 

 

変えられるチャンスは

あったんだけど

 

 

いざとなると

急に怖くなっちゃって

動けなくなってた。

 

 

 

動けば早いのにさー>チューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

この怖さや恐れ

ドキドキすることって

 

先祖代々DNAに組み込まれてることなんですよ。

 

 

 

 

 

 

太古の昔…

まだ火が無い時代の話。

 

 

 

 

 

夜になると真っ暗闇。

 

洞窟も明かりが無いから

先が全く見えない状態。

 

 

 

 

 

 

 

 

突然

何かが襲ってくるかもしれない。

 

幾度どなく

襲われてきたかもしれない。

 

 

 

 

 

その時代の

その感覚とかって

 

今の私たちの中にも脈々と

受け継がれてきてるのね。

 

 

 

 

 

 

だから、私たちは

 

先が見えない事に対して

 

ドキドキしたり

不安に感じたりするんです。

 

 

 

 

大丈夫かな…

ほんとに大丈夫かな…

 

 

 

 

 

 

 

 

これから何かをしていこう

と思った時

 

 

 

ドキドキ不安を感じると思う。

 

 

 

 

 

そんな時、

思い出してほしい。

 

 

 

 

 

 

ドキドキ不安

誰にでも起こる

普通の反応なんだ ってことを。

 

 

 

 

 

 

 

moka 氏は、それを知らずに

立ち止まってしまって

 

数年間、

変われずに過ごしちゃったからさ…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、

何かを始めたいと思った時に

 

ドキドキしたり

不安に襲われそうになったら

 

 

それを始めた未来の自分に 目を向けてみて ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには

どんな自分がいますか?

 

 

その中にいる

あなたの顔は、笑ってませんか?

 

 

楽しんでませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年下半期

龍の年

 

 

まだ遅くない!

だって、半年もあるんだから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

人生に遅いことなんてないんだよ♡

 

 

不安や恐れが沸いた時は

未来の自分を想像してみよう♡

 

 

 

不安や恐れは幻想です。

 

ちょっと先の未来へ目を向けよう。

それが出来てる私

それを手に入れてる私を想像してみてね。

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

スピリチュアルが大好き

天使や龍が大好きな皆様

一緒に、次元上昇していきませんか♡

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

 

 

ベル

天使と龍と共に人生を変えた
講座生さんのご感想はコチラから


 

 

 

 

 


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc






ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓