人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ




誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方に
天使や龍を繋げ
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

これ大事だよ!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夏至」を

スピリチュアルな視点からみる 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEW うちのペットが面白い感じで話してくる ♡ 

宝石緑2位    NEW 守護天使が慌てて呼びに行ったのは⁉

宝石ブルー3位   NEW アカシックレコードすっかり虜です♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka です。

パーニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日は夏至ですよ~。

 

 

 

 

 

夏至は、一年の中で

太陽が出ている時間が

もっとも長く、

夜が短い日。

 

 

 

 

 

太陽のパワーが半端ない一日。

キラキラ太陽キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そんな 夏至は、

スピリチュアルな観点から見ても

 

 

 

特別な意味

を持っていて、

 

身体や精神にさまざまな影響を与えると言われてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  エネルギーが増加する

 

 

 

夏至は太陽のエネルギーが

最も強くなる時期で、

これはスピリチュアルなエネルギーの増加と関連しています。

 

 

 

 

この時期は、

体内のエネルギーも高まり、

活力や活気が増す時期なのです。

 

 

 

そんな観点から、

再生や成長

新たな始まりと言われてたりもするの ニコニコ上差し

 

 

 

 

この前向きなエネルギーを活かして

 

新しい物事を始めたり、

目標達成に向けて動きだすのもオススメです気づき

 

 

 

 

 

 

 

  浄化とリセット

 

 

 

夏至は

浄化とリセットの時期

とも言われてます。

 

 

 

 

長い冬が終わり、

春を経て

やってきた夏至は、

 

心身の浄化に適したタイミングなのです ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワー溢れる夏を迎える前のこの時期、

 

必要のないエネルギーや、

いらない感情を手放すことによって

新しいエネルギーが入る隙間を作りましょクローバー

 

 

 

 

 

新たな出会いや

良いお知らせが届くかもしれないよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  自然との調和

 

 

 

 

夏至は、

自然とのつながりを強めるのに良い時期でもあるの。

 

 

 

 

太陽のエネルギーが1年のうち

最大となるこの日に、

 

自然の中で過ごすことにより、

体内のバイオリズムが自然のサイクルと調和し、心身のバランスが整うとされています ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

自然の中でキレイな景色を眺めながら

のんびり過ごすのもオススメ。

 

 

 

 

波動も整えられるしね ウインク上差し

 

 

 

 

 

虫よけ対策を忘れずにね!

 

 

 

 

 

 

 

  直観力の向上

 

 

 

 

夏至のエネルギーは、

スピリチュアルな感受性や直感力を高めるとされています。

 

 

 

この時期、

瞑想や内観をし、

自分と繋がることで、

 

内なる声に

耳を傾けやすくなり、

 

洞察力や直感が鋭くなることもあります ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

自分の本当にやりたいこと、

叶えたい願い、目標を

見つめ直したりするのに良い時期ですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

  成長と繁栄の象徴

 

 

 

この時期は

成長と繁栄の象徴

とも言われていて

 

 

 

植物が最も成長する時期で、

収穫も期待されることから、

 

スピリチュアルな面でも

個人の成長や繁栄が促進されると言われてるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい学び

スキルの習得、

人間関係の発展など、

 

さまざまな成長が促される時期なのですよ ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

スピリチュアルな視点から見た夏至は、
 

 

 

エネルギーの増加

浄化、リセット

自然との調和

直感力の向上

成長と繁栄の象徴といった

 

いろいろな

影響をもたらすとされています。

 

 

 

 

 

 

夏至のエネルギー

上手に活用し、

 

心身のバランスを整えることで

より豊かな生活を送る手助けとなりますよクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

 

moka 氏は

 

夏至のエネルギーを受けて

頭痛が続いたこともありました~あせる

 

 

 

 

こんな時は

無理をしないで

休むことも大切ですぞハート

 

 

 

 

 

 

 

夏至のエネルギーを活かしていこう♡

 

 

 

「夏至」を

スピリチュアルな視点でみた

でした。

 

あなたも宇宙の流れに乗って

生きていこう♡

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラム

↓↓

 

 

 

 

ベル

天使と龍と共に変化された
講座生さんのご感想はコチラから


 

 

ベル

無料説明会も行ってます

ご予約はコチラから



ご質問、お問い合わせはお気軽に♡


お問い合わせフォーム

お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡



moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc





ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート
 





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓