人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方へ
天使と龍をお繋げし
サポートしますハート




天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 




moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

天使の声を聴いた!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

 

今いる現状を変えたいのなら

この2つをやろう♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

こんにちは、moka ですキラキラ

 

 

 

 

 

今、自分の置かれている状況を変えたい。

 

人生のステージを変えたい。

 

 

と思っているのなら

 

 

 

 

 

 

このつのことをやるといいよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ目は、

 

 

【決める!】

 

 

 

 

 

こうなりたい。

 

こうなるんだ。

 

〇〇をやる。

 

 

 

 

 

 

決めることって、大事なのよ。

 

 

 

しっかりと

自分の未来を決めましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なれるかな~汗

 

あ、でもお金が…汗

 

周りの目も気になるし…汗

 

家族に 反対されるかも…汗

 

 

 

 

 

きっと

いろいろ浮かんで来ると思うけど

 

 

そんなことは

考えなくていいの。

 

 

これは

あなたがあなたとして生きている

最初で最後の人生だからね。

 

 

 

 

 

 

 

私はどうなりたいのか?

 

どんな風に生きたいのか?

 

 

 

 

自分の心の声を聴いてあげましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにも制限がない状態だったら

どんな自分で生きたい?

 

 

 

目を閉じて

想像してみてね 照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

 

2つ目~。

 

 

 

【行動する】

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だけど

 

思ってるだけじゃ

叶いません。ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

引き寄せとかも

未来創造とかも

 

 

ただ思っただけでは

無理なんですよね~汗

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に行動することで

 

あなたのエネルギーが変化して

周りが少しずつ変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動することによって

波動域がさらに広がります。

 

 

 

広がったことによって

 

あなたに必要な人や情報に

届くようになる。ニコニコ上差し

 

 

 

ということは、

人生の選択肢が増える

 

未来が広がるということに繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし、パーチュー

 

決めるだけじゃダメ。

 

やみくもに行動だけしてもダメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今いる現状を変えたい気づき

もぅ1歩進みたい気づき

 

 

そう思ってるのなら

 

 

 

 

【決める】

   と

【行動する】

 

 

 

 

この2つを、

セットで行うことが大切だよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出したその先には

 

もしかしたら

 

自分の人生を大きく変える

チャンスがあるかもしれない気づき

 

 

魂がやりたかった事に繋がるかもしれない気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生180度 

変わっちゃった!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

1度きりの人生なんだから

 

あの時あぁしてれば良かったー

あっちを選んでたらもっと良かったのかな…

 

 

 

 

そんな風に

後悔で終わりたくないよね ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂のまま…

魂にそって生きてると

 

本当に楽なの。

 

 

 

わがままに好き放題生きるとかじゃなく

 

自分の魂に正直に生きていくと言うことね。

 

 

 

 

 

魂(心)がやりたい気づき

やってみたい気づき

 

ということを選択していくと

 

 

人生のステージが上がっていくんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍、波動のこと 何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

 

 

今いる現状を変えたいのなら

【決める】【行動する】

この2つをやろう♡ 

 

 

あなたも

天使さんと共に龍さんの背に乗って

人生のステージ上げて行こう♬

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 


 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓




moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 

 

ベル

天使と龍と共に人生を変えた
講座生さんのご感想はコチラから




 

 

ベル
無料説明会も行ってます
ご予約はコチラ

 

 

ご質問やお問い合わせはお気軽に♡


お問い合わせフォーム



お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡ 



moka とお友達になってね パーおねがい
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc







ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えたあなたはラッキー☆


天使や龍のエネルギーを
浴びにいらっやいませんかむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード
引いちゃうよ飛び出すハート







ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓