人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
天使と龍を繋げ
サポート
しますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム






豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

知っておいて!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

5月の代理参拝は 

群馬県 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




こんにちは、moka ですピンク音符






今日はおらせぇー気づき





5月の代理参拝は…

 

 

 

 

 

ドゥルドゥルドゥルーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

群馬~!

 

 

 

 

 

群馬県に行くだっちゃよー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

 

群馬県屈指のパワースポットと言われている

 

 

榛名神社キラキラ

 

 

 

 

さらに、もう一か所

 

一之宮

貫前神社

こちらにも 参拝してきますキラキラ








榛名神社

 

 

 

 

こちらの神社さんは

 

あらゆる願いを叶える万能神社といわれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1,400年の歴史があり

 

 

 

御祭神

 

火の神 火産霊神

(ほむすびのかみ)

土の埴山毘売神

(はにやまひめのかみ)

 

 

 

鎮火、開運や、

五穀豊穣をはじめ、

商売繁盛などのご利益があるとされていることから

 

 

榛名神社のご利益は

どんな願いも叶える万能のご利益」と云われています。

 

 

 

強力な願望実現パワーがある!

という情報も!

 

 

 

 

やはり

強力なパワースポットなのは間違いないでしょうキラキラ


 

 

 

 

七福神さんもいらっしゃるので

さらなるご利益を頂けそう♡

 

 

 

 

 

 

 

さらに 今回は

もう一か所♪

 

 

 


一之宮貫前神社

 

 

 

 

こちらの神社さんは

1500年の歴史があり、

 

 

現在の群馬県の中で

最も品格の高い「一之宮」に指定されているぐらい

格式の高い神社さん。

 

 

 

 

 

 

 

実は、こちらも

最強のパワースポットと言われていますキラキラ

 

 

 

 

通常、神社というと、

参道が上り階段になっているところが多い中

 

 

貫前神社は、

 

全国的にも珍しい

下り参道となってます。

 

 

 

 

 

 

御祭神

 

経津主神(ふつぬしのかみ)

姫大神(ひめおおかみ)

 

 

 


男女の土地神様で、

 

地域のご縁を結び、

災いを八方まるく治めるご利益があると言われており

 

 

 

経津主神は強力な破邪の霊力を持ち、生活の守り神として災いを防いでくれる神様です。

 

 

 

勝運、災難除け、縁結び

 

 

 

縁結びというのは、

男女の縁だけではないですよ ウインク上差し

 

 

 

仕事の縁、人間関係の縁など

人は、人との出会いによって

人生が変わっていきますからね♡







さらに、

こちらの貫前神社の境内には


月読神社(つくよみじんじゃ)があり、

月読命(つくよみ)がお祀りされています。パーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


月読命(つくよみ)は、

 

あまてらすおおみかみ

天照大神弟神とされ

 

 

人の心の裏側を見抜く力(洞察力)や

タイミングを図る力を授かれるといわれています。

 

 

 

 

もちろん、こちらも

代理参拝 致しますよ~♡

 

 

 

 

 

 


なんだかすごい力がいただけそうですね気づき

 

 

 

 

 

 

榛名神社、一之宮貫前神社の代理参拝は

5月下旬、日にちも決定しております。

 

 

 

 

詳細は、

5月の連休が明けてからブログ、

公式LINEにてお伝えしますね~気づき

 

 

 

 

 

 

 

 代理参拝を受けられた
お客様のご感想

 

 

代理参拝後、夢の中に黒麒麟が現れた!
夢の中なのに、凄い体感があって
飛び起きました!     
           (40代女性)

 

moka さんが代理参拝の時に体験したことと丸っきり同じことが私にも起こりました!

共振共鳴が凄すぎて、驚きです!
           (40代女性)

 

あっという間に、願いが叶いました。
しかも、今までよりもさらに良い条件で、
上の役職を任されることに!
moka さんの代理参拝は、凄いです!
         (40代女性)

 

代理参拝をして頂くようになってから
不思議と良い方向に進んでいくのを
感じています。
いつもありがとうございます。
          (50代女性)







 

自分の足で参拝するのが一番だと思いますが

遠くて行けないこともあるよね。

 

 

 

そんな時は、代理参拝キラキラ

 

moka も自分で行けないところは

他の方にお願いしてます♡

 

行けるようになったら、

感謝を伝えに参拝にいきましょう。

 

 

 

 


 

ご質問、お問い合わせはお気軽に♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

 

 

5月は群馬県!

代理参拝のお知らせでした!

 

 

 

 

天使さんや龍さんのサポートを得て

あなたの人生変えちゃおうよ♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

 

 

ベル

天使と龍と共に人生を変えた!
講座生さんのご感想はコチラから


 

 

 

ベル
無料説明会も行ってます
ご予約はコチラ

 


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc






ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓