人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
天使と龍を繋げ
サポートしますハート




天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム





豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 




moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

NEW

知っておいて!

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

龍さんからの

メッセージ

キラキラ龍キラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですピンク音符

 

 

 

 

 

 

今日はさんからのメッセージだよクローバー

 

 

 

このブログでは

毎週日曜日に、

龍さんからのメッセージをお届けしています♡

 

 

 

 

 

宇宙の風に乗る龍神様

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中には

無限大の力があるのだぞ。

 

 

 

そこに気づくと

いろんな意味で広がっていける。

 

 

 

 

いいかい?

 

変化を怖がるな。

 

 

 

 

変化が起こる時は、

あなたの人生のステージが上がる時だ。

 

 

 

 

変化が起こった時

 

人は不安になったり

恐れたりして

動けなくなることが多い。

 

 

 

 

動かないままでいると

変化も落ち着くが

 

 

現れた

人生のステージも消えていく。

 

 

 

 

それはとても

残念なことだぞ。

 

 

 

 

 

人生が変わりそうだ

と感じた時は

 

 

怖がらず

 

 

自分を信じて

 

その先に待つ輝く未来へ

進んでいくといい。

 

 

 

あなたの中には

無限大の力があるのだからな。

 

 

 

 

 

ピンと来なかったらスルーしてね♪

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

宇宙の風に乗るって

難しいように感じるかもしれない。

 

 

 

 

思うんだけど

 

 

誰にでも

宇宙の風が吹いてくる時があるはずなのよ。

 

 

 

 

 

 

それに

 

気づくか 気づかないか。

 

気づいたのなら

怖がらずに進んでいけるか…で

未来は 大きく変わっていく。

 

 

 

 

だからね

 

普段から

直感のアンテナをしっかりと立てておくことが大事だよ。

 

 

 

 

 

あなたに起こる出来事に

意味のないこと なんて無いからね。

 

 

 

 

そこに気づいて行動していくと

 

 

 

 

宇宙の風に乗る龍神様の背に

乗っちゃったみたいに

 

 

 

何か分からないけど

トントン拍子に物事がうまく進んだり…

 

 

 

 

 

 

あなたにとって

最高最善の未来へと

繋がっていくんじゃないかなー♡

 

 

 

 

 

 

 

何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

龍さんからの

メッセージでした

キラキラ龍キラキラ 

 

 

あなたも

天使さんと一緒に龍さんの背に乗って

生きやすい人生を過ごしましょう♬

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 


 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓




moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 

 

ベル

天使と龍と共に人生を変えた
講座生さんのご感想はコチラから




 

 

ベル
無料説明会も行ってます
ご予約はコチラ

 

 

ご質問やお問い合わせはお気軽に♡


お問い合わせフォーム



お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡ 



moka とお友達になってね パーおねがい
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc







ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えたあなたはラッキー☆


天使や龍のエネルギーを
浴びにいらっやいませんかむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード
引いちゃうよ飛び出すハート







ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓