人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ




誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム





豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

【mokaのスピチャンネル】
 

これ知っておいて!

\天使のメッセージには…/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心強い味方と

一緒にいる安心感

講座生さんのご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEW うちのペットが面白い感じで話してくる ♡ 

宝石緑2位    NEW 守護天使が慌てて呼びに行ったのは⁉

宝石ブルー3位   NEW アカシックレコードすっかり虜です♡

 

 

 


 

 

 

こんにちは、mokaですピンク音符

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

天使と龍を繋ぐ

次元上昇プログラムを

ご卒業された講座生さんから

 

プログラム受講を終えて

のご感想を頂きましたのでご紹介しますね♡

 

(掲載のご了承、ありがとうございます)




 



プログラムを始める前、
天使や龍といった観えない存在に対してどう思っていましたか?



架空の存在かも?
の半々な気持ちでした。





実際に、
天使や龍さんたちに逢えるようになって上記の気持ちに変化はありましたか?



変わりました!

エネルギーも体感できるようになり、絶対存在されてますね(*^^*)





プログラムの内容はいかがでしたか?
楽しかった内容を教えてください。



全部毎回楽しく
仕方ありませんでしたが、
「自動書記」です!


mokaさんからの
知らない言葉のお題を、

自動書記で導き出したことにビックリして、私は何回も「スゴすぎるー!」叫んでしまいました(笑)





あの時衝撃が、今でも忘れられません!!(爆)






気持ち・精神面での変化についてお聞きします。
プログラムを受ける前と受けた後、精神面での変化はありましたか?
それは、どのような変化ですか?



以前はネガティブ思考で、
いつも不安しかありませんでした。


今では
気持ちの切り替えが早く、
ポジティブに物事を考えられるようになりました。


意味もなく、なぜかワクワクしています(笑)



一人で生きてる感覚がなくなりました!
心強い味方と一緒にいるという安心感があります。





プログラムを受けて良かったと思いますか?


はい




「はい」とお答えした方への質問です。
このプログラムはどのような人にオススメしたいですか?



生きづらい人
自分自身を変えたい人
今の環境を変えたい人



 

 

 

 

 

 

ご感想、ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

全部 楽しかった♡

 

 

 

嬉しいお言葉です!

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、楽しみながら進まれていたのがとても印象的でした気づき

 

 

 

 

 

 

楽しみながら進んでいくことって

実は ものすごい能力アップに繋がるんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大天使、ガイドさん

ハイヤーセルフ

 

それぞれのエネルギーの違いも感じ取れるようになりました。

 

 

 

 

 

 

能力開発、能力アップもそうなんですが

 

 

 

講座生さんの一番大きな変化は

 

精神面での変化でしたね。

 

 

 

 

以前はネガティブ思考で、
いつも不安しかありませんでした。


今では
気持ちの切り替えが早く、
ポジティブに物事を考えられるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

天使や龍と共に毎日を過ごし

繋がっていくうちに

 


一人で生きてる感覚がなくなりました!
心強い味方と一緒にいるという安心感があります。

 

 

 

 

 

この言葉、

 

多くの講座生さんが仰ってくださいます♡

 

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

安心感が半端ない!

 

 

 

 

 

 

 

天使と龍を繋ぐ次元上昇プログラムは

 

 

チャネリング、リーディングなどの能力開発と共に

 

守られてるという安心感をしっかりと感じられるんです ハート

 

 

 

 

 

 

 

安心感があるからこそ

 

幸せを感じられ、さらに

現実が変化し、

 

よって、

あらゆる面で 満たされていくんだと思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラムの説明会なども行っておりますので

お気軽にお問合せ

もしくは
ご予約くださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時には姿を観せて…

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

moka 自身、

 

何度も鬱を経験し、

 

 

なんで生きてるんだろう?

 

なんで生まれてきたんだろう?

 

 

長年、こう思いながら過ごしてきたのね。

 

 

 

だけど

 

天使や龍とともに生きるようになって

180度、人生が一変したんだキラキラ

 

 

 

 

今では

毎日が楽しくて

生きてることが嬉しくて

 

やりたいことに

楽しみながら挑戦していってます!

 

 

 

 

 

 

だから 以前のmoka と同じように

 

 

モヤモヤしながら毎日を過ごしてたり

本当の自分を生きられてない

 

そんな方の力になりたいと思っていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍、波動のこと何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

 

 

心強い味方と

一緒にいる安心感

講座生さんのご感想でした 

 

 

 

さぁ、次はあなたの番!

 

天使さんや龍さんと一緒に

未来への扉を開きましょう♡

 

大丈夫!人生、変わりますよっ♬

 

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラム

↓↓


 

 

ベル

見えない力の安心感に包まれてる
講座生さんのご感想はコチラから


 

 

ベル

無料説明会も行ってます

ご予約はコチラから




ご質問、お問い合わせはお気軽に♡


お問い合わせフォーム

お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡



moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc





ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート
 





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓