人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしていますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム





豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座 満月

新たな気づきで  

生まれ変わるチャンス☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEW うちのペットが面白い感じで話してくる♡

宝石緑2位    NEW 守護天使が慌てて呼びに行ったのは⁉ 

宝石ブルー3位   NEW アカシックレコードすっかり虜です!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー

 

 

 

 

 

 

今日は

蠍座 満月ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

08:49頃 満月になります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

新月はどういう意味があるのか…

をお伝えするね気づき

 

 

 

 

 

 

新月というのは

 

これから

満月に向かって

 

月が満ちていく、成長していく時

 

 

 

なので

 

 

何かを始めたり

何かを決めたりする

 

 

いわゆる 種まき の時 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月

 

収穫を現わしてます気づき

 

 

 

 

 

新月に蒔いた種を

満月の時に刈り取る

 

 

そんな感じだよ ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

自分がやってきたこと

 

頑張って来たこと

 

 

ふり返りをしたり

感謝をする日ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

して

 

 

 

次の新月に向けて

気持ちをリセットしましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより

ちょっと深めに

 

 

自分がやってきた事や

自分の心を見つめてみよう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして

 

頑張ったね、

ありがとう

 

って、気持ちを手放しましょうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の満月は

 

蠍座 の位置で 満月 になります気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蠍座

 

 

 

情熱

秘密

深い部分での感情

変容

再生

 

これらが大きく影響してきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月になると

人がオオカミに変身しちゃうお話があるよね。

 

 

 

 

満月の影響って

実際に作用してるって聞くもんね。

 

 

 

 

 

 

 

サンゴの産卵は

満月の日だけ

 

 

 

 

 

 

 

満月の日には

出産が多い…とか。

 

 

 

 

 

感情が高ぶりやすくなるのも事実だそうで。

 

 

 

 

 

 

だから

自分の心の奥深くにある感情を見つけやすいかもしれないね。

 

 

 

 

 

 

それによって

自分でも気づいてなかった感情とか

考え方とか見つかるかもよ。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

 

あえて

 

隠していたこと

 

秘密にしていたことが

表に出てくるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

それは 悪いことでは無くて

 

 

 

そこに気づいて

 

それを認めるというか

受け入れることによって

 

深い部分で生まれ変わることが出来るのね。

 

 

 

さらに自己成長に繋がると思うのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段、

 

自分を見つめる

自分との対話って難しい汗

 

そんな風に感じてるのなら

 

 

 

今、

この蠍座のエネルギーを帯びてる満月に力を借りましょう気づき

 

 

 

 

 

 

自分のことを 

深く見つめていくことが出来たら、大きく変容していけるかも。ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月は、

リセット手放しです気づき

 

 

 

 

〇〇ちゃん、頑張ったね

ありがとうハート

↑ちゃんと自分の名前を呼んであげてね

 

 

そう自分に言ってあげようクローバー

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってる自分を褒めることは

とっても大事だよ。

 

 

 

 

自分の頑張りを

一番わかってるのは自分だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

自分にとって

良いと思うことを取り入れてね飛び出すハート

 

 

 

 

ここまで頑張って来た自分を

いっぱい褒め褒めするのも忘れちゃダメよクローバー

 

 

 

蠍座満月、

いつもより深く

自分と向き合ってみよう

新たな気づきで一皮むけるかもよ☆ 

 

 

 

あなたも

宇宙のサポート

天使さん、龍さんのサポートを得て

生きやすくなりませんか♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

moka のスピチャンネル

NEW

知っておいて!

天使のメッセージには…

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

 

 

 


ベル
生きやすさを手に入れた

講座生さんのご感想はコチラから


 

ベル

無料説明会も行ってます

ご予約はコチラから


ご質問、お問い合わせはお気軽に♡

 

 


お問い合わせはコチラ



お急ぎの方はLINEからコッソリ知らせてね♡





moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
波動をガンガン浴びてみませんかむらさき音符口笛

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート
 





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓