人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定の

「わたし」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですピンク音符

 

 

 

 

 

 

あなたは1年後

どんな自分になっていたいですか?

 

 

 

 

その1年後の自分の姿をイメージ出来ますか?

 

 

 

 

 

なりたい未来が見えてるのに

ずーっと変わってないのなら

 

 

 

答えは簡単!ウインク上差し

 

 

 

行動できてないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙理論とか

 

引き寄せとかでもさ

 

イメージすることって

とっても重要なんだけど

 

 

 

イメージだけではだめなのね あせる

 

 

 

 

 

そこに

 

行動が伴ってないと

現実化していきませんー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ波動域に留まってたら

それは変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行動することによって

新たな波動域に入っていくんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物に行くとか

家の近所を散歩する

とか、そういう事じゃなくてね

 

 

 

叶えたい事に対して

一歩を踏み出すということだよ ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踏み出すことによって

新しい考えが見つかったり

新しい出会いがあったり

 

日常が変化していくものなんですよ♡

 

 

 

 

 

moka も踏み出した!
下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

今は、

人生の今しかない気づき

 

 

 

 

 

 

 

私たちって今、

こうやって生きてるけど

 

 

わたし でいる期間は

今しかないんです。

 

 

 

 

 

 

次に生まれてくるかも分からないし

 

もし、生まれ変わってきたとしても

 

 

それは もう

わたし ではない

 

別の人格なんです。

 

 

 

 

 

今、あなたが生きてる人生は

1度きりの人生なの気づき

 

 

 

 

 

 

だからね

 

今の人生を 

思いっきり輝かせて

生きましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍、波動のこと何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

 

あなたもわたしも

期間限定で生きてるんですよ♡

 

 

だったら、一日も早く

最高の未来を生きたいと思いませんか♡

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

 

神様に嫌われた⁉

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

 

 

ベル

天使と龍と共に生きやすくなった
講座生さんのご感想はコチラから


 


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc






ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓