人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしていますハート



豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験会のお申込み、

ありがとうございました!

 

順にメールをお送り致しますので

ちょっとだけ

お待ちくださいね♡

 

 

 

 

 

 

なぜ 波動を上げることが

大切なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですピンク音符

 

 

 

 

今日は「波動」のはなし

 

 

 

 

 

 

そもそも

波動って何なんでしょう?

 

 

 

 

??

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言うと

 

 

波動=エネルギー

 

物体が放つエネルギーのことです気づき

 

 

 

こんなイメージかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちって

生身の人間ですよね パーおねがい

 

 

 

 

だけど、

分子レベルまで小さくしていくと

エネルギーの集まりです。

 

 

心臓を動かしてるのも

頭で考えたりするのも実はエネルギーなわけ

 

 

 

 

 

これは、

動物さんや植物も同じです。

 

キラキラオッドアイ猫クローバーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

物 にもエネルギーってあるんですよ気づき

 

 

 

物も細かく細かーくしていけば

分子レベルの集合体。

 

 

 

ほら

天然石とかって、

パワー(エネルギー)があるよね 笑

 

 

 

 

 

 

 

よく

 

波動が大事って

言ってるのだけれど

 

なぜ大事なのか?

を説明するね ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

波動って、

って書くでしょ。

 

 

 

 

波動エネルギー

 

 

 

 


 

 

つまり

 

あなたの発してる

エネルギー(波動)は、

 

つねに

波のように周りに広がっている

ということ気づき

 

 

 

 

 

 

だから良いエネルギーを放つと

 

その良いエネルギーが広がって

 

周囲で良い事が起こってくる

という仕組みなのです。

 

引き寄せの法則ともいう

 

 

 

 

 

 

ということは、

 

暗い気持ちや

イライラして怒ってばかりの毎日

を過ごしているとどうなるか?

 

 

 

 

 

それも周りに

伝染していっちゃいます汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、イライラしてる人のそばに居ると

 

あれ?この人イラついてる?

 

なんか怒ってるのかな?

 

 

って感じたことない?

 

 

 

 

 

辛い話を聞いてるうちに

 

自分も一緒に苦しくなってたり、

気が重くなってたりした経験ないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それって、

あなたの波動が

相手の波動に染まってきてるからなんですよあせる

 

 

 

 

 

 

波動は、

周りや 相手の波動を

変えるほどの力があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

波動は同じ波動を 引き寄せます気づき

 

 

 

 

ネガティブな毎日を過ごしていれば

ネガティブな出来事が引き寄せられてくる。

 

 

 

 

 

 

いい波動を放っていれば

自然と嬉しい出来事がやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

波動を上げて行くことは

とっても大事なのです。

 

 

 

 

 

 

これも効果絶大!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でも出来る

波動を上げる簡単な方法

 

心地よい毎日を過ごすこと。

 

 

 

 

 

あなたが 心地よくいい気分で毎日過ごしていたら

段々と起こる出来事も変わって来るはずクローバー

 

 

 

 

 

それでも

全く変化してこない場合は

 

 

波動を上げられてない

もしくは

周りのエネルギーの方が強いからです。

 

 

 

 

 

その時は

他力を使った方が

圧倒的に早いですよ ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

 

波動を上げると

現実が変わっていくよ

 

 

 

あなたも

天使さんや龍さんのサポートを得て

波動をガラッと変えちゃおう♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

神様に嫌われた⁉

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

 

 

ベル天使と龍のサポートを受けて
 変化された

講座生さんのご感想はコチラから


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc






ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓