人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしていますハート




豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

お知らせだっちゃ 

 

 

 

moka 氏がお届けしている

継続プログラム
 

天使と龍を繫ぐ

次元上昇プログラム

 

体験会の募集が

もうすぐ始まるよー気づき

 

 

 

体験会の募集は

4月3日(水)

明日 午後9時から

 

すぐに埋まっちゃうから

アラームかけて待っててね~時計

 

 

 

公式LINEからは

先行でご案内いたしますので

ぜひ、ご登録してお待ちくださいねラブラブ

 

ID検索はこちら→@714fshwc

 

登録だけだと、

moka の方では認識できないので

お気に入りのスタンプ1つ

送ってね♡

 

 

 

 

 

それでは本題に

いってみよー

 

 

 

 

 

 

 

現実を変えた

天使の愛 ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー

 

 

 

 


moka は

ずっと不眠症だったの。

 

 

 

 

 

 

いつの頃からか

 

夜になると

苦しくなっててね…汗

 

 

 

 

 

息を吸っても吸っても

空気が肺に入ってこない感覚。

 

ほんと ぜんぜん

肺が膨らまない感じ。

 

 

 

 

 

 

 

布団に入ると特にひどくて

 

すぐに

起き上がって

 

 

空気をめいいっぱい肺に送り込む…

 

 

この繰り返しで、

毎晩、ぐっすりと眠ることが出来てなかったのね。

 

 

 

このまま

窒息しちゃうんじゃないか

 

って

怖かった…汗

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどこの頃

 

チャネリングを学んでいて

 

目を閉じると

急に苦しくなるから

瞑想することも出来なくて…

 

 

 

 

 

 

天使に逢いに行っても

すぐ苦しくなっちゃって

 

 

挨拶する前に

 

 

ごめんなさい!

無理ですぅー

 

って、

すぐに帰るという状態が続いてたんだ…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

んなある日

 

 

いつものように

大天使たちに逢いに行った

 

そこに

ミカエルが居るのが分かったんだけど

 

息が吸えない状態になってしまって

 

 

 

 

 

ごめんなさいっ!

てひと言だけ伝えて

帰ろうとしたその瞬間、

 

 

 

ミカエルの顔が一瞬

チラっと 観えたんだ。

 

 

 

 

ったような

えてるような

 

いつもと違って

しい顔をしてたの。

 

 

 

 

 

 

毎回 こんなんだから

怒ってるのかも~えーん

 

 

と思ったけど

 

とにかく息が出来なくて

苦しかったから

 

そのまま自分に戻ってきたの 汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の数日後

 

 

 

寝不足やらなにやら

とにかく限界がきて

 

昼間にうとうとしてたら

 

知らない間に

スーッと眠ってしまったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が付いたら

 

 

 

青の世界が広がってて

 

 

こんな感じ  

 

 

 

 

瞬時に、

 

あ、水中だ…と分かって

 

 

 

 

慌てて 水面へと上がろうと

手を伸ばして もがいてるんだけど

 

だんだんと沈んでいくの…汗

 

 

 

 

 

 

 

息も吸えなくて

 

肺の中には

もぅ空気がない…

 

 

 

小さい泡が

プクプクプク…と出るだけ…

 

 

 

 

 

周りには誰もいなく

 

たった1人

 

 

 

暗い海の底へと沈んでいく身体…

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

グシャッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の肺が潰れる音と感覚が

リアルに感じ取れた…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の最期を悟って

 

水面へと手を伸ばしながら

暗い海の底へと沈んでいく

 

 

 

 

 

 

 

過去世での

自分の最期の瞬間を

夢で再体験しました

 

 

 

 

 

過去世の自分の死の瞬間を体験することは

あまり無いと思います

 

だってもの凄い恐怖であり

もしかしたら

正気でなくなる可能性もあるからね

 

 

 

 

 

 

 

 

夜、息が出来なくなること

 

天使たちと逢っても

すぐに息が出来なくなって

話すこともままならない状態…

 

 

 

 

 

大天使ミカエルたちが取った策は

 

 

今の現状の元となっている

過去世を再体験させること。

 

 

 

 

きっと乗り越えられると思ったんだね

 

と書いてたら…

「必ず守る」と全員で決めて観せたそうです♡

全員とは、moka についてくれてる4人の大天使さんたちです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

 

しばらくして

がついたの

 

 

 

 

夜になっても、

苦しさに襲われていない!

 

 

肺がちゃんと膨らんでる!

空気が吸えてる感覚!

 

 

 

それに普通に

眠れるようになった♡

 

 

 

 

 

そして

 

 

大天使たちに逢いに行っても

もう苦しさなんて無いから

 

たくさん話せるようになった♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時

 

過去世を再体験していなかったら

 

 

私は、未だに

呼吸できない感覚に

苦しんでたと思うし

 

 

きっと、このスピリチュアルの世界にも

居なかったと思う…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天使や龍という存在は

 

もう なんですよ気づき

 

 

 

 

 

こちらが手を伸ばせば

寄り添ってくれるし

 

ちゃんと助けてくれます♡

 

 

 

 

あなたも

天使や龍と共に生きてみませんか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

今日は現実を変えた

天使の愛 ♡ でした

 

 

あなたも

天使さんや龍さんの愛を感じてみませんか?

人生、変わっちゃうよ♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

神様に嫌われた⁉

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

 

 

 

ベル人生が変わった!
講座生さんのご感想はコチラから


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc






ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓