人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしていますハート



豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ちょー重要なお知らせ

金運アップしよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に

ちょー重要なお知らせだよキラキラ

 

 

 

満席続きでストップしていた

moka の体験会

 

ブログから募集しちゃうよー気づき

 

 

 

 

募集は

4/3(水)21時から

 

先着3名様限定!

 

 

 

2024年に入り、

すでに4か月目

になろうとしています

 

 

時の流れって早いですね

一年なんてあっという間ですよ~。

 

 

 

天使と龍と仲良くなりたい♡

サポートしてもらって

生きやすくなりたい!のなら、

moka の経験上

絶対早い方がいいと思いますよ。

 

 

 

 

 

 

 

さて

天使と龍のサポートを得て

望む未来を手に入れる♡

 

 

天使と龍を繋ぐ

次元上昇プログラム

 

体験会を募集しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんな方は要チェック!

  ニコニコ上差し

 

 

 

  • 人に気を遣わずに自分らしく生きたい!
     
  • 今のままの人生で終わりたくない!
     
  • 自分の潜在能力を発揮して
    なりたい未来にいきたい!

     
  • 天使や龍のサポートを得て
    生きやすくなりたい!

     
  • 一度きりの人生、終わる時に後悔したくない!
     
  • 天使や龍のこと、もっと知りたい!
     
  • moka と話してみたい
    ↑ OKだっちゃ♡>OKニコニコ

    ウェルカムだっちゃ♡


 

 

 

 

 

いつでも募集しているわけではないので

これを目にしたあなた、

チャンスの神様が到来してますよ気づき

 

 

 

 

 

 

募集日は

4/3(水) 21:00~

 

詳しくは

体験会募集の記事

お見逃しなく ウインク上差し

 

 

 

公式LINEからは先行でご案内~ラブラブ

 

ひと言「体験会」、

もしくは「スタンプ」を送ってね

 

 

登録しただけだと、

どなたがご登録して下さったのかもわかりません汗

こちらからはコンタクトが取れない状態なので

ひと言、もしくはスタンプをよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、お待たせしました!

 

本日は…

 

 

 

 

金運アップのお話キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰もが欲しい

金運!

 

 

 

 

 

 

 

moka 氏も欲しい 笑

 

 

 

 

 

 

 

お財布の中に

レシートを入れておくのは

やめましょう

 

 

お札入れと小銭入れは分けましょう

 

 

お財布の色は〇〇がいいですよ~

 

 

とか

 

 

いろいろ言われてますよね♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに ウインク上差し

 

 

 

moka 氏、以前

赤い財布を使ってたんだけど

 

 

これが恐ろしいぐらい

お金が出ていったー!

 

 

入ってきても

速攻、出ていく…

 

 

 

赤い財布は

お金を燃やすとか言われてるからね…

 

 

 

 

赤いお財布を使われてる方

いかがですか?

 

私もそうだったー!

という方いらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

 

今は、買い替えて

別のお財布を使ってますが

 

明らかに違います チューあせる

 

 

色、めっちゃ大事っすよー気づき

 

 

 

 

 

で、

 

今日は

お札の話です。

 

 

 

 

 

 

 

種銭ってご存じの方も

多いんじゃないかなー。

 

 

 

 

 

 

moka 氏の種銭、ゆきっちゃん♡

 

 

 

 

このお札

 

ただの1万円札ではなくて

 

 

 

金運アップに繋がる

特別な1万円札なんですよー気づき

 

 

 

 

 

ご存じの方もいるかな♪

 

 

 

 

 

 

 

金運アップに繋がるお札は

 

ナンバーの末尾が

「9かZ」がいいんだって~爆  笑笑い

 

 

 

 

 

9Z、両方そろってるのが

なんでも最強らしいぞ!

 

 

 

 

 

さぁ、いますぐ

お財布確認だぁー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

moka 氏は、

この種銭を折りたたんで

 

 

 

 

 

100,000,000札にして

お財布に入れてます 笑

 

 

1億円札♡今お財布に3億円入ってるっちゃ(笑)
 
 
 
 
 
 
種銭は
ずーっとお財布に入っぱなしにするのではなく
 
新たな別の子もやってくるから
 
順繰りに使ってるよ。
 
 
 
 
 
使う時はね
自分を成長させてくれることに対して
 
ゆきっつぁん
ありがとう
いってらっしゃーいキラキラ
 
って送り出してまぁーすピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

あなたも

種銭で金運アップしてみようキラキラ

 

 

 

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第です 笑

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせはお気軽に♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

 

今日は

重要なお知らせと

金運アップのお話でした

 

 

 

スピリチュアルはなりたい未来への近道だよ!

 

あなたも

天使さんや龍さんと共に

今よりもっと最幸な人生を生きようよ♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

 

神様に嫌われた⁉

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

 

 

ベル自分の人生を生きてる
講座生さんのご感想はコチラから


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc






ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓