人の目を気にせず
ありのままの自分を
生きたい
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしていますハート



豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

本題に入る前に

お知らせですピンク音符

 

 

お待たせしておりました!

 

あの大人気の

天使と龍を繋ぐ

次元上昇プログラム

 

4月下旬に開催される

体験会の募集をするよ気づき

 

 

詳しいお知らせは

後日改めてお知らせしまーす

パーウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

【次元上昇】とは? 

その為に必要なのは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

次元上昇とは

よく聞くけれど…

 

 

 

moka 氏のプログラムの名称にも

次元上昇が含まれてますね♡

 

 

 

 

 

 

それって

 

いったいどういうこと?

 

 

って思われてる方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

今日は その

次元上昇についてお話しちゃうよ。

 

 

 

 

 

  まず次元上昇とは?

 

 

 

 

次元っていうのは、

違う世界みたいなもの

 

 

 

 

例えば、

 

私たちが住んでいる世界は、

みんなが見えてる地球という世界だけど、

 

その隣には もっとたくさんの世界があって

 

その世界は、

私たちが目にすることができないけれど、すべてが繋がっています。

 

 

 

 

次元とは

目には見えない

意識やエネルギーの世界。

 

 

 

 

 

 

次元上昇とは

 

より高い次元に

意識が進む

ということで、

 

物事の本質や真実を

さらに深く見ていくことが

出来るようになります。

 

 

 

 

 

 

今、私たちは3次元を生きています。

 

天使さんたちは5次元に存在してます。

 

 

私たちの精神やエネルギーが

今いる3次元から上昇していくと

 

天使さんたちがいる世界に近くなります。

 

 

 

 

そうすると

 

天使やいろいろな高次元の存在を

もっと身近に感じられるようになるし

 

 

 

自分の中にある核(中心)も整ってくるので

ブレない自分になっていきます。

 

 

そうなると

めちゃめちゃ生きやすくなりますよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、次元上昇するには

どうしたらいいの?

 

 

 

 

 

 

  次元上昇に必要なのは?

 

 

 

 

ずばり!

 

 

感謝

 

 

 

 

 

は、最も高い波動の1つ。

 

 

 

愛のエネルギーって、

 

自分を受け入れるとか

自分を認めるということだけじゃなく

 

周りの人たちのことも認めていくことなのよね。

 

 

 

あの人嫌い!

ぷんぷん!

 

じゃなくて、

そういう考えもあるんだなーと

俯瞰してみられるといいよね。

 

moka 氏もまるっと愛せるように整え中

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう1つは

 

感謝

 

 

 

感謝のエネルギーって

これまた高く

 

ありがとうの一言で

 

伝える方も伝えてくれた方も

温かいエネルギーに包まれて

幸せな気持ちになりますよね♬

 

 

 

感謝には、豊かさと満足感もプラスされてきます。

 

波動が高まるんですよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

 

愛と感謝って簡単に思えるかもしれないけど

実は一番難しい部分でもあるのよね。

 

 

 

 

全てはワンネス

 

 

 

 

 

 

 

とは言うものの

 

 

嫌いな人をまるっと愛せ?

 

どんな自分も認めて愛する

 

 

 

これだって

なかなかの難関です。

 

 

 

 

 

 

だって

そこに辿り着くために

この地球に生まれてきたんだもん。

 

 

 

 

そこで、

私たちの魂の成長をサポートしてくれるのが

 

 

 

 

  人間をサポートする天使たち

 

 

 

 

 

 

天使高次の方々

(マリア様とかキリスト様とか)

 

 

私たちの次元上昇をサポートしてくれています気づき

 

 

 

 

次元上昇に必要なのは

 

先程も言ったように

愛と感謝。

 

 

 

愛と感謝のエネルギーを与えるには

 

私たち自身が

その愛と感謝で満たされていないと

他の人には与えられません。

 

 

 

天使さんたちは、

その愛を与えてくれるのね。

 

 

 

 

 

 

もっと言うならば

 

私たちの心や魂を癒し、

安定させてくれてます。

 

 

 

 

moka がいつも言う

絶対的安心感ですね おねがい上差し

 

 

 

 

 

その愛や癒しのエネルギーを

送り続けてくれています。

 

 

 

 

 

 

天使と繋がることで、

愛や癒しのエネルギーをたくさん受け取り

 

あぁ、私は愛されてるんだ ハート

このままの自分で大丈夫なんだ クローバー

 

って

自分を信じられるようになるの。

 

 

 

 

 

 

さらに、天使たちは

直感を通じて魂の成長を促してくれたり

 

 

いろいろなものの本質や

起こった出来事に対して

 

より俯瞰して理解できるように成長させてくれます。

 

 

 

 

 

 

天使は、

私たちが次元上昇するのをサポートしてくれます。

 

 

 

 

 

\人生が変わるキラキラ

 

 

 

 

 

マリア様やキリスト様は

高次元の存在で

私たち人間より次元の高い存在という意味でお名前を出させて頂きました。

 

 

 

 

 

  次元上昇するとどうなるの?

 

 

 

 

 

次元上昇すると、

 

どこか別の世界に行くのではなく

今ある世界に対しての捉え方が変わります。

 

二極化と言ったほうがわかり易いかな

 

 

 

 

 

 

さらに

 

 

天使たちの愛を

ダイレクトで感じられるので

 

さらにエネルギーが高まるし、

よりポジティブで

充実した人生がおくれます。

 

 

moka は人生が180度一変しちゃったしね!

 

 

 

 

 

天使との波動が近づくので

 

その存在をもっと身近に感じられるし

愛がビシバシ感じられちゃいますよ♡

 

 

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

とにかく、

 

生きやすくなることは

間違いないです♡

 

 

 

 

moka の昔はさ

 

不安でいっぱいになって

ちょっとした言葉にも

 

ん?何その言い方…

もしかして怒ってるのかな?

 

とかさ

とにかく言葉1つ取っても

気になっちゃってた。

 

だけど、何にも言えなくて

心の中でモヤモヤだけが大きくなって…

 

ちょっとしたことで

パパさんとよく喧嘩してた。

 

 

ほんと、あの頃の自分って

常に不安で、モヤモヤしてて

人の目が気になって作り笑顔で過ごしてたなぁ…

 

 

 

でも

 

今では、

何かあっても、

天使たちのアドバイスとか

必要な時に貰えてるから

 

 

ほとんど モヤモヤしないし

イライラもしないし

心が穏やかでいられることが多いクローバー

 

 

 

 

moka 自身が

人生、激変しちゃったからさ

 

ほんと、マジで思うんだよね…

 

 

 

生きやすくなりたいのなら

天使や龍に力を貸してもらったらいいよ ハート

 

 

 

 

めちゃめちゃ生きやすくなりますよ気づき

 

 

 

 

 

 

あなたも天使や龍と共に生きてみませんか?

何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

 

 

【次元上昇】に必要なのは 

天使さんだよ♡

 

 

 

 

天使や龍さんと一緒に

今よりももっと生きやすく

今まで以上に幸せな毎日を送りましょう♬

 

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

神様に嫌われた⁉

\【mokaのスピチャンネル】/

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓

 

 

ベル

天使さんや龍さんと共に

爆笑の毎日を送っている
講座生さんのご感想はコチラから


 


ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム


お急ぎの方は

公式LINEから知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc






ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓