人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム



 只今満席 



豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びしろだらけの

moka のスピチャンネルピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意!

チャネリングは

 〇〇 でやっちゃダメよー! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEWチャンスを掴む人、掴めない人の違い  はい、これ大事よぉー!

宝石緑2位     守護天使が慌てて呼びに行ったのは?講座生さんのご感想・体験

宝石ブルー3位   NEW受けて良かった!喜びと安心感♡卒業生さんのご感想と変化 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー

 

 

 

 

 

 

今日は

 

天使さんや龍さんたちのような

見えない存在との

ャネリングには 

 

注意点 があるよー気づき

 

 

という事をお伝えするよ~パーチュー

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングとは?

天使さんや龍さん、ハイヤーセルフなどの

見えない存在や宇宙と繋がって

 

メッセージを受け取ったり

姿や映像を観たりすることね ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

よく

 

チャネリングは簡単だよ!

 

やってみよう!

 

 

 

ってな感じで

 

ブログや、YouTube などで

チャネリングのやり方がアップ されてるのを見かけるけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

チャネリングには

危険性もある

 

ってことを

 

 

今日は

しっかりとお伝えしたい!
 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにさぁ…

 

 

よう見まねでのチャネリングは

マジで危険なの…汗

 

 

 

 

 

 

絶対

めた方がいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面目な話

 

 

 

 

メッセージをくれてるのが

 

天使さんや

ハイヤーセルフのような 

 

い存在とは限らないからねー気づき

 

 

 

 

 

 

 

天使たちのような

良い存在がいるなら

 

 

悪い存在だっているんだよー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフと話してるつもりが…

 

 

 

 

もしかしたら

その辺をってる存在かもしれないの あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

なんか面白い事してるじゃん!>おばけ

 

 

ってしてくるかもしれないし

 

 

 

 

 

 

 

それ以上に怖い

 

悪魔みたいな存在

来ちゃうかもしれないんだよ~ガーン

 

 

 

 

 

あまり怖がらせたくないんだけど

チャネリングって

自己流や見よう見まね だとホントに危険なんだもん…

 

 

 

 

 

 

その辺を漂ってる方たち

(全てがそうではないからね)

悪魔みたいな存在を

 

ここでは悪い存在って言わせてもらうね

 

 

 

 

 

 

 

い存在は、

来る人の所にはかない気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

来る人は、

 

あれ?これちょっと違うな…えー

 

ってすぐに気づくから 

 

 

 

 

 

 

 

 

から

 

悪い存在たちは

気づかれない為に

 

 

 

繋がり始めの人

 

見よう見まね

チャネリングしている人

うんだよね… ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪い存在と繋がると

全てが悪い方向に進んでいく 

 

われがちだけど

 

 

 

 

 

 

じつは

そうじゃないの… えー上差し

 

 

 

 

 

 

 

なたを信用させて

思い通りになるように

 

 

 

 

わざと

しいこととか

ぶようなこと

起こすの…

 

 

 

詐欺の手口と一緒

まずは、相手に自分を信じ込ます

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

なたが

完全じ切った時

 

本性を現わしていくよ…汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

づいたら

取り返しのつかないことになってた…ガーン

 

 

なんてことにならないように

 

 

 

 

 

もし、今

 

誰かの見よう見まね

チャネリングしようとしてるなら

 

 

 

絶対 

やめた方がいいよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

自己流だと

 

チャネリング出来てるのか?

自分の中の妄想なのか?

 

 

 

その

 

出来てる、

出来てない の判断って

分じゃしいからね… ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

自分を守るためにも

ちゃんと

学ばれてきた人からびましょうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

moka 氏のプログラムでは

出来てる、出来てないは

きちんとお伝えしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

プログラムでは、観るチカラ、聴くチカラを伸ばしながら

マインド面も大きく変わっていけるよ♬


 

 

 

今日は

チャネリングは

見様見真似、自己流は危険

でした

 

 

 

 

あなたも繋がる力を覚醒して

輝く人生を送りませんか?

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 

 





ベル講座生さんのご感想はコチラから



天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席
ご質問、お問い合わせはお気軽に♡



moka とお友達になってね パーおねがい
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc





ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
スピスピしちゃおうむらさき音符

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート
 




ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓