人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート


 

天使と龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス

 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム





豊かな幸せへと導く☆
天使と龍を繋ぐ
ヒーラーmoka 



moka ってどんな人?
って思ったら
コチラを読んでくださいね

↓↓
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波動上げタ~イム♡

一部 刺激的場面あり 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka ですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

ルーミンコンビだっちゃ音符

 

 

 

ちょっぴり刺激的な場面が含まれてるので

ご注意を キラキラ

 

moka氏は一切責任は負いません ニヤリ

 

 

 

 

 

 

雲一つない青空!

 

 

 

 

天気がいいと

洗濯物もよく乾く口笛

 

 

 

 

 

 

 

空気もキレイだから

 

 

 

ミントルーチェのお散歩も

長距離コースだぁー気づき

 

 

 

だぁー!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
ずっとあっちから歩いてきたよ♬
 
 
 
 
 
 
 
 
ミンちゃん、歩くの大好きだからニコニコさん♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2人とのお散歩タイムは
 
ホントにされる ハート
 
 
 
 
風の香りや
木々のそよぎ
太陽の暖かさを感じて
 
2人の笑顔
 
 
 
 
 
 
 
 
持ちいいねぇ~乙女のトキメキ
 
 
しいなぁ~音符
 
 
ミントとルーチェと
一緒に行けてせだよ~ピンク音符
 
りがとぅハート
 
 
 
 
自然とこればっかり口にしてる 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、
こんな1枚が撮れたよー気づき
 
 
 
 
 
チュッチュ現場をパチリっ!
 

 

 

キャーん!

 

仲良し現場のチュッチュ写真です!

 

 

 

 

 

 

ご覧のみなさま、

 

大丈夫ですか?

 

鼻血出てませんか?

 

癒され過ぎてませんか?

 

 

 

刺激的な場面で

体調に変化がございましても

当方は、一切責任を負いませんのでご了承を…笑

 

 

パー口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心がほっとする時間を増やして波動を上げていこう

何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話出来るよ♬

 

 

波動上げタ~イム♡

チュッチュの場面は効果絶大 笑

 

 

 

 

 

あなたも来年の龍の年

一緒に上昇気流に乗っていきましょ~♡

 

天使さんや龍さんのサポートを得て

なりたい未来へ進んでいこう♬

 

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓



moka の長期伴走プログラムはコチラ
↓↓


 

 

ベル
天使や龍と共に波動が変化された
講座生さんのご感想はコチラから

 

 

ベル

無料説明会も行ってます

ご予約はコチラから



ご質問やお問い合わせはお気軽に♬

 


お問い合わせフォーム



お急ぎの方は

公式LINEからこっそり知らせてね♡




moka とお友達になってね パーウインク
↓↓

 

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会えた方はラッキー☆

 

天使や龍の波動を浴びに

いらっしゃいませんかむらさき音符ウインク
 

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート






ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓