人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム



 只今満席 



豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたご座 満月  

コミュニケーションで

運を掴む☆

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEWチャンスを掴む人、掴めない人の違い  はい、これ大事よぉー!

宝石緑2位    NEWまさかの2回目!ピンポイントのワード☆講座生さんのご感想

宝石ブルー3位   NEW誰かが夢を叶えてくれると思ってる?

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、moka です音符

 

 

 

 

 

 

今日は

ふたご座 満月ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

18:16頃 満月になります♡

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

新月はどういう意味があるのか…

をお伝えするね気づき

 

 

 

 

 

 

新月というのは

 

これから

満月に向かって

 

月が満ちていく、成長していく時

 

 

 

なので

 

 

何かを始めたり

何かを決めたりする

 

 

いわゆる 種まき の時 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月

 

収穫を現わしてます気づき

 

 

 

 

 

新月に蒔いた種を

満月の時に刈り取る

 

 

そんな感じだよ ニコニコ上差し

 

 

 

 

 

自分がやってきたこと

 

頑張って来たこと

 

 

ふり返りをしたり

感謝をする日ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

して

 

 

 

次の新月に向けて

気持ちをリセットしましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより

ちょっと深めに

 

 

自分がやってきた事や

自分の心を見つめてみよう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そして

 

頑張ったね、

ありがとう

 

って、気持ちを手放しましょうクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は

 

ふたご座 の位置で 満月 になります気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたご座

 

 

 

 

 

 

 

 

探求心、

コミュニケーション、

情報収集

スピード感

フットワーク

好奇心旺盛

 

 

というような

 

活発な爽快なイメージ

 

 

 

 

 

 

とってもやかにけそう

な感じ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションで運を掴む気づき

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

身軽に動けちゃう時でもあるから

 

 

 

あ、いいなぁーおねがい

 

と思ったら

月の力を借りて

動いてみてもいいかもねキラキラ

 

 

 

新しい出会い

コミュニケーションの場が

がるかもしれないよ気づき

 

 

 

 

 

思わぬ出会いや

ちょっとした会話の中での情報が

 

あなたの未来へ繋がる

大きなものへと変化していくかもしれませんピンク音符

 

 

 

 

 

 

そして、

 

満月は、リセット、手放しです気づき

 

 

 

 

〇〇ちゃん、頑張ったね

ありがとうハート

↑ちゃんと自分の名前を呼んであげてね

 

 

そう自分に言ってあげようクローバー

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

フットワーク軽く

 

上手に運を掴んでいこう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、まずは

ここまで頑張って来た自分を

いっぱい褒めてあげましょうクローバー

 

 

 

ふたご座 満月 は

コミュニケーションで

運を掴んじゃおう☆ 

 

 

 

あなたも

宇宙のサポート

天使さん、龍さんのサポートを得て

最幸の人生に変えちゃおう♬

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓


ベル講座生さんのご感想はコチラから




天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席
ご質問、お問い合わせはお気軽に♡


お急ぎの方はLINEからコッソリ知らせてね♡





moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符口笛

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート
 





ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓