人の目を気にして
自分に制限かけてる
あなたへ



誰にも心が開けず
ネガティブ思考だった
moka が

天使と出会い
人生が180度一変
とても生きやすくなって

叶えたい夢を
たーくさん
叶えてきましたブルー音符



同じように悩んでいる方
夢を叶えたい方を
サポートしますハート




天使や龍のサポートを得て
自分軸を取り戻し
豊かな未来を創造していくおすましペガサス
 

天使と龍を繫ぐ
次元上昇プログラム



 只今満席 



豊かな未来へと導く☆
天使と龍を繫ぐ
ヒーラーmoka



moka ってどんな人?
って思ったら
こちらを読んでくださいね~

下矢印
moka のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルは

〇〇へと導く1つの手段乙女のトキメキ 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星人気記事ランキング 

宝石赤1位    NEWチャンスを掴む人、掴めない人の違い  はい、これ大事よぉー!

宝石緑2位    NEWまさかの2回目!ピンポイントのワード☆講座生さんのご感想

宝石ブルー3位   NEW誰かが夢を叶えてくれると思ってる?

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは~音符

 

 

天使や龍さんたちと仲良し

神計らい真っ只中の moka 氏です パーウインク

 

 

 

 

 

 

 

見えない存在

スピリチュアルな世界というものが

 

かなり浸透してきて

 

 

 

 

 

 

こうやって

普通に書ける場所があって

 

 

不思議な話が出来る場所も増えてきて

 

ありがたいなぁー

嬉しいなー

 

ってニマニマしておりますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

もそも

 

 

 

 

スピリチュアルってなんなんはてなマーク

 

 

 

なにがいいのはてなマーク

 

取り入れたらどうなるのはてなマーク

 

 

 

スピリチュアルって怪しくねはてなマークえー

 

 

 

 

って

思ってる方も多いんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに

 

 

スピリチュアルって言葉を出すと

 

 

あなた、大丈夫?

 

って言われることも、まだあるよね…

 

 

 

 

 

 

 

だけどさ

 

 

 

 

神社に参拝しに行く

 

神様に祈る

 

仏壇に手を合わせる

 

 

 

 

 

これらも

スピリチュアルなんですよー気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

 

スピリチュアルって

 

 

精神とか

とか

 

目に見えない世界のことを指してるの気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね

 

 

スピリチュアル

 

本当の自分を知るツールなのだ!

 

 

 

 

 

 

 

自分を知ると

 

もっともーっと

今が生きやすくなる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル

 

なりたい自分へと導く1つの手段!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えない存在の力を借りると

 

 

1人で何かを成し遂げていくよりも

 

何倍も何倍も

スピードが上がるんだよね気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

なりたい自分に早くなれる! ウインク上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー?

 

でもさ、なんか

頭がお花畑な人、多くない?

 

 

 

 

って、

感じてる人もいると思うんだ…泣

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

能天気なやつはお前だよ!

 

とか思ってるかもしれないね 

 

 

口笛<はぁーいお好きにどうぞぉー(笑)

 

 

 

 

 

 

思っててもらって全然構いません し

 

能天気に見えるぐらい

生きやすくなってます し

 

おすしー

 

 

 

おすしくだり、

関ジャニの丸山君が言ってたやつなんだけど

もう古い?笑

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ…ほんと…

 

 

前は、

生きてるのが辛いぐらい

マジで、生きにくかったからさ えー

 

 

 

 

 

能天気に見えるぐらいに

生きやすくなってるのは事実だから 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルって精神世界なので

 

 

 

見えない存在たちと繋がりながらも

肉体は3次元にあるので

 

地に足を付けておくことが大事!

 

 

 

 

 

 

 

じゃないと

 

 

 

それこそ ただの

 

妄想暴走人になっちゃう ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体マインド

 

この3つのバランスがしっかりとれて

 

 

 

 

 

 

 

 

らに

 

スピリチュアルを上手に活用し

見えない存在にサポートしてもらうと

 

 

 

 

 

 

くほど 人生が動き出す!

 

 

 

 

 

 

 

しかもその

 

スピード感 が もの凄い!

 

 

 

 

 

 

 

moka 自身、

 

ここ数年で大きく変化したし

 

 

 

 

さらに

人生がステージアップしてるのを感じるよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル

 

自分を知るツールであり

 

なりたい自分へと導く1つの手段!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもスピリチュアルを

取り入れてみませんか?

 

 

 

 

 

 

天使や龍、波動のこと、何でも聞いてね♡

LINEでは1対1でお話し出来るよ♬

 

 

 

 

スピリチュアルは

本来の自分を取り戻し

なりたい自分へと導く1つの手段だよ乙女のトキメキ 

 

 

 

あなたも

スピリチュアルな人生を送ってみませんか?

 

天使さんや龍さんのサポートを受けて

人生、楽しもう♡

 

 

 

 

天使や龍のサポートで

180度人生が変わった
 moka でしたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

私も変わりたいキラキラ

観えないチカラのサポートが欲しいキラキラ

 

天使さんや龍さんと

もっと深く繋がりたいキラキラ

 

ライトワーカーとして

人や動物たちを助けたいキラキラ

 

天使や龍さんと繋がり、

進化し、成長を続けている

メッセンジャーさん、ヒーラーさんも

 

まずは、お気軽にご連絡くださいね☆ウインク

 

 

 

 

 

プログラム、イベントなどの案内はこちらから↓

 

moka の長期伴走プログラムはコチラ

↓↓

 


ベル講座生さんのご感想はコチラから



天使と龍を繫ぐ次元上昇プログラム

現在満席
ご質問、お問い合わせはお気軽に♡


お急ぎの方は

公式LINEからこっそり知らせてね♡



moka とお友達になってね パーチュー
↓↓

ID検索はこちら→@714fshwc




ベル【天使のお茶会】
お茶会のお知らせに
出会ったあなたはラッキー☆

天使や龍のエネルギーが溢れる場で
不思議な話、いっぱい話そうむらさき音符ウインク

参加特典!

お一人お一人に
オラクルカード引いちゃうよ
飛び出すハート




ベル 叶えたい願いがあるなら
「宇宙オイル」
龍神の祠でパワーアップした
龍神オイルがベースだよ龍
↓↓