うさぎ星さんツアー★うさバカ万歳!! | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

今日は、cats & rabbit のakiちゃんとおれんじうさぎ のまりもさんとまりもさんダーリンとうさぎ星さんへ行ってきました。




うさぎ星さんへ向かってる途中、先日のトラウマ からケージの小窓、扉を閉めたかめっちゃ不安に・・・・。




けど、自分はちゃんと閉めたはず!!!と信じてお店に向かいました。



着いてすぐ、まりもさんダーリンの愛兎『もこちゃん』にご挨拶(((っ´Ι`)ノYO!!


photo:01

爪切りをした直後だったのでかなりのお疲れモード・・・・。


続いて、これまた爪切り直後のろむくん。


photo:02

こちらもお疲れモード(;´Д`)ふぅ


お店についてろむくん、もこちゃんと戯れてるとなんだか外の様子がおかしい(;一_一)




ぽつ・・・・・・・ぽつ・・・・・・・雨


雨だ・・・・・






あぁぁぁあ!!!!洗濯物っ!!!!!!ってことでみんなを残して一時帰宅。




洗濯物を取り入れて、ついでにROYくんのケージもチェック。


ちゃんと閉まってた(^。^)y-.。o○良かった、良かった~★




そしてまたうさぎ星さんへ車



今回のROYくんのお土産は生牧草のみ購入!!!

チモシーじゃないなんちゃら~~~っていう牧草。

なんだっけなぁ?????



買い物終了後、もう一人のうさ友さんと合流するため2匹共キャリーへ。



キャリーが大嫌いなろむくんwww。


photo:04


ぷぷぷ。

なんだか可笑しな顔になってるよぉ~www



ろむ『だせ~~~~~!!!!』って言ってるようですw。


photo:03



そしてもこちゃん。


キャリーに入りたくないのか何度口元に持って行っても食べなかった生牧草を食べだしました。



もこ『もぐもぐ・・・・・・もぐもぐ・・・・・・・今は忙しいです。』


photo:05


完食後、店長さんによってキャリーはIN。



店長さんにご挨拶してゲリラ豪雨の中ファミレスへ~。


ここでandyの部屋 のほんわかかわいいペロ夫妻と合流。



思い思いの食べ物を注文し、もぐもぐぺちゃくちゃwww


ほぼうさ話www。



周りから見たら変な会話なんやろなぁ~(*゛ε゛*)ブハッ



ファミレスの店員さんもぶっ飛んでておもろすぎたし、うさ友さんとのうさ話。


最高に楽しかった~((((~´∀`)~ほぇ~



うさぎの話って本当にエンドレスに続いちゃうねwww。


((((((((((ノ∀`)・゜・。うひゃひゃ



またうさバカトークしようね~。



akiちゃん、まりもさんカッポーにはROYくんのB’dayプレゼントを頂いちゃいました。


R『ありがとでし。』


Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定


また近々紹介したいと思います。





仲間に入りたい人ポチッとなぁ~↓


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村