ROY’s B’day 1 -プレゼントイタダイチャイマシタ- | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

8月23日、仕事から帰るとHappy Valentine's Day チョコと甘~い生活 のおかきどんさんからROYくんの誕生日プレゼントが届いてましたドキドキ


(((*´Д`*)ひゃっほ~い音譜


早速ROYくんの元へ。



R『これなんでしかぁ~???なんかいい匂いがするでしよ音譜

photo:01


R『これは・・・・・おなごの匂いでし~~~ラブラブ

あっそれチョコちゃんの匂いだね~。


くんくん。

すりすり。

photo:02


ROYくんも中身が気になるようなので開けましょう!!!!!!


じょじょんっウサギ

photo:03


やべぇ~~~。

こんなにたくさん入ってた!!!
超豪華恋の矢

最近ROYくんがはまってる『純ちゃん』まで入ってる合格

豪華だし、B’dayカードもめちゃめちゃかわいいのぉ~はーと


ほらっ♪


photo:04
かわいいっしょ???



おかきどんさん、チョコちゃん

大変な時期なのにROYくんのプレゼントを用意してくれてありがとねはあと





R『本当に本当にうれしかったでしはーとありがとでし~。』

Aa★Blog ○・。+Smile Happy Days +。・○-未設定


あぁ~幸せ~キャピーきゅん




にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村