飼い主失格(T_T) | ○・。+Smile Happy Days +。・○

○・。+Smile Happy Days +。・○

★☆★1日1日を大切に・・・★☆★

    LOVE&SMILE

先日はたくさんのお祝いコメントありがとーございました(^人^)


まだまだコメント返しができてませんが……しばしお待ち下さい(ノД`)


さて、今日は私が飼い主として失格だという事を書きたいと思います。(;´Д`)ノオイオイ




昨晩ですねー、なかなか寝付けなくて夜中までピグライフをやってました。

そろそろ寝るか~と思った頃、外では雷がゴロゴロ~雷

寝室へ向かう前にROYくんに『おやすみぃ~』と言って頭を撫でて寝ました。
photo:01



私が寝た2時間後の朝方、旦那が帰宅すると……なっなっなんとROYくんがケージから脱出してたそうです(*_*)



今朝起きた時、旦那にROYくんがケージから脱出してた事を聞きました( ̄□ ̄;)ガーン


どうやら私が寝る前に頭を撫でた時、ケージの小窓を開けっ放しにしちゃってたみたい…。
(ノД`)サイテー


普段、ケージ生活のROYくんはさぞ自由で楽しかったでしょう……。


ROYくん自身は何事もなく元気だったので安心しましたが、起きてから色々部屋を見ると……私のPCコードと紙袋を少々噛み切られてました…(*´I `*)
photo:02



食べたという感じではなかったのでまだ良かったぁ(>_<)


寝る直前に雷がゴロゴロいってたのでたまたまPCのコードをコンセントから抜いてたのも不幸中の幸でした。(←つーかそん時に小窓が開いてること気付けよ!!自分www)


PCコード…普段なら差しっぱなしだったり、電源がONになってるので以後気をつけなきゃいけないなぁ~と反省してます。


今後は万が一脱出したとしても安全な部屋作りをしていこうと思います。


ほんとーバースデーの次の日にこんな事になるなんて……(ノД`)


外に出てる間、●もちっこもしなかったみたいで可哀想な事をしてしまたなぁ。


ROYくんごめんね。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村