速報!ワインスクールHASHIMOTO【熊本校】がいち早く『開講決定』しました | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

 

速報です!

 

 

ワインスクールHASHIMOTO熊本校

いち早く開講決定いたしましたー!

ドンドンドンドンパフパフ~♪


 

おめでとうございます~キラキラ

すでに正月気分鏡餅

 

 

年末で残席3名って

かなりのハイペースで

お申込みいただいてるってことですよ。

やっぱり熱いんですね。

火の国の女だけん 笑

 

 

image

 

熊本校で学びたい方は

今すぐお申込みください。

 

チャンスの神様には前髪しかありませんよ~

 

右矢印 ワインスクールHASHIMOTOの詳細はこちら

 

 

 

 

 

≪人気記事≫
  
 
 
image
J.S.A.ワインエキスパート
ワイン検定認定講師
      隈部 由美(kumabe yumi)
 

Twitter  くまべゆみ@gatto nero

ワイン&おいしいもの、英会話、クルマ、ネコのこと、
いろいろつぶやいてます
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
人生は自分で作るもの。
遅いということはない。
(カーネル・サンダース)
 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
今日もステキな一日を☆