コレじゃなきゃイヤなんですっ! | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

 

こんにちは!

ワイン検定講師のくまべです。

 
 
 
今日は北九州に来ています。

そろそろ次のクルマを…と検討中。
目ぼしいクルマがあったので、
下見に来ました。












 
またロードスターかいっ!




 
他に乗りたいクルマがないんです(笑)





今のロードスターに乗るときも
ホントなら新車で買いたかったけど、
そのときの型が私とフィーリングが合わず、
でも他のクルマじゃイヤで、
どーしてもロードスターに乗りたくて、
「NBの白のオートマ探して!」
とお願いして、
ウチのコになってもらいました。



もう18万キロ走ってますから
もうそろそろ、と思ってましたが、
こうやって改めて探してみると
ウチのコ、やっぱいいです(笑)



 
《人気記事》菊鹿ワイナリー、ついにOPEN!
 
 

J.S.A.ワインエキスパート
ワイン検定認定講師
      隈部 由美(kumabe yumi)
 

LINE BLOG  くまべ ゆみ

 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
成功するからやる、
できないからやらない、
という判断基準は後悔を生む。
やりたいと思うから挑戦すれば、
後悔はないのではないか。
やりたいと思ったことに向かって生きたい。

(イチロー)

 
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
今日もステキな一日を☆