ワイン検定シルバークラスご感想「通信講座のおかげで楽しく勉強できました」 | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

こんばんは☆

J.S.A.ワインエキスパート、
熊本のワイン検定講師 隈部 由美のブログへ
ようこそ♪



先日のワイン検定シルバークラスに合格された方から
お礼のメールをいただきましたので、
紹介させていただきますね。
 

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

Mさま  女性  阿蘇市
 
長時間の仕事で
なかなかたくさん勉強時間がとれなかったのですが、
通信講座のおかげで楽しく勉強出来ました。

しっかりとしたサポートもあり、
心強かったです。
本当にありがとうございました~♡
 
ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー
 
Mさま、
ありがとうございました!
 
 
120分で13ヶ国、
駆け足での講義となりましたが、
通信講座でしっかりとお勉強してきてくださったので、
高得点で合格されました(^^)


来年はいよいよ
『ワインスクール橋本』熊本校で
J.S.A.資格へのチャレンジですね!

Mさま、
応援していますよ!


{FFAB09A3-254E-4387-88F1-E9BDC89210DE}


2018年2月開講の
『ワインスクール橋本』
12月末までお得な早割り価格
今なら10万円ぽっきりです!


あなたの夢への扉、
いっしょに開けてみませんか?


『ワインスクール橋本』への
お問い合わせはこちら♪ → ワインスタイル365



昨日はワインで繋がった仲間たちと
トレ・ステッレでクリスマスパーティーでした♡

80年代のクリスマスソングをBGMに
こーんなファッションではっちゃけちゃいましたよ〜(笑)


{D4370785-1384-4102-B376-7713689CD0D5}
(岡部篤子センセと2人でミニスカサンタ(笑))


いくつになっても
こうやって盛り上がれる仲間がいるっていいですね♡


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

やりたいことがあるなら、迷うな!
やってみればいいじゃん
(堀江 貴文)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
今宵もステキな夢を☆