”『ワインスクール橋本』の説明会が開催されます” | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

こんばんは☆

J.S.A.ワインエキスパート、
熊本のワイン検定講師 隈部 由美のブログへ
ようこそ♪



私は『ワインスクール橋本』熊本校の一期生です。


橋本先生とは
ワイン検定ブロンズクラスからのお付き合いで、
シルバークラス、ワインエキスパート、
そしてワイン検定講師になった今も
『チーム ワインスタイル365』のメンバーとして
いろいろご指導いただいています。


{DD68E270-EC66-45F0-9944-CE669347FF7C}


そんな『ワインスクール橋本』も来年で3年目。

「ワインスクールってどんなとこ?」
「私が入っても大丈夫?」
って思っている方、いらっしゃいませんか?


そんなあなたに朗報です!
どこの通販だよ(笑)


『ワインスクール橋本』の
説明会が開催されます!

開催日:2018年1月14日(日)、15日(月)13:00〜
開催場所:ワインスクール橋本 福岡校
                  (福岡市中央区警固2-10-12-2F)
連絡先:090-1972-9266(要予約)


もしあなたが不安に思うことがあるのなら、
説明会で話を聞いてみませんか?
そんな不安はスッキリ解消してくれること
間違いなし!
ご参加お待ちしております(^^)


※予約制となっております。
  詳細は橋本先生のブログをご覧ください。




ワインスクール橋本へのお問い合わせ、
お申込みはこちらからどうぞ♪ → ☆☆☆
 

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

自分の思ったことをやり続けることに
後悔はありません。
それでもし失敗しても
後悔は絶対にないはずですから。
(イチロー)

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
今宵もステキな夢を☆