フェイスパウダー♪ | 熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

熊本のワイン検定講師 くまべゆみのエンジョイワインクラブ

ワイン素人だった私がJ.S.A.ワインエキスパートの資格を取得し、ワイン検定講師としてワインの楽しさを知ってもらうお手伝いをしています。
ワイン検定を中心にワイン会の企画、ビギナーさんのワイン入門、おすすめワインなどを紹介していきます。

こんばんは☆

J.S.A.ワインエキスパート ゆみ@熊本です。

 

今週末は大学入試センター試験ですね。

受験生の方は、慌てず焦らず、

目の前の問題に取り組んでほしいと思います。

精一杯がんばってきたんだから自信持って!

 

 

もうすぐ切れそうな化粧品があったので

久しぶりに買い物に行ってきました。

行先は郷土のデパート内のLANCOME。

仲良しのB.A.さんと年始の挨拶を交わし、

化粧下地とリキッドファンデーションを購入。

 

次に向かったのは○仁堂。

以前、友人のエステサロンの化粧直しで

使わせてもらって、そのツヤ感が気に入った

 

Elegance

(エレガンス)

LA POUDRE HAUTE NUANCE

(ラ プードル オート ニュアンス)

 

こちらのⅣ(クリア)を購入(≧▽≦)

今まで「これ、いいっ!」という

フェイスパウダーに出逢えなかった私。

これで化粧直しもバッチリね♪

 

 

最後までお読み頂き、 

ありがとうございましたm(_ _ )m

今宵もステキな夢を☆