こんにちはドキドキ

岩手県へ〜音譜

ANAクラウンプラザリゾート安比高原に泊まったよラブラブ

   


ハートピンクハートハートピンクハートハート

ANAクラウンプラザリゾート安比高原

子連れ旅ラブラブ





着いたら、、


曇りというか…



泣き笑い泣


霧だけど雨降ってないから


人がたくさん外にいたよラブラブ



そして、


そんなに涼しくない汗






お部屋は


ポイントでスタンダードを予約して



和洋室へアップグレードアップ



客室詳細はこちら

下矢印下矢印





ディナーは


ビュッフェを予約ひらめき電球


とっても賑わっていたよ音譜



男の子ファミリーは


恐竜のビュッフェの方が人気なのかなはてなマークはてなマーク




もう1つのビュッフェレストランは


恐竜のビュッフェだった恐竜くん



ディナービュッフェ詳細はこちら

下矢印下矢印




売店も充実してるし





ホテルの温泉だけではなく


バスで連れてってくれる


こちらの白樺の湯もあるし

   

宿泊者無料だけど


添い寝子供は有料


割引価格の¥800×2=¥1,600


かかったよ温泉







ライブラリー



プール卓球



入らなかったけど


夏季限定の屋外プールも楽しそう音譜


これ、ほんと晴れてたら入りたかったなドキドキ




それから、


リゾートセンター


ものすごい人で賑わってたよラブラブ


うちは娘2人だから全然興味ないんだけど、、


トミカ博と恐竜でみなさん来てたのかなはてなマークはてなマーク





予想以上のリゾートセンターのたくさんの人にビックリあんぐり気づき



自分たちも来ておいてなんだけど…




みなさん、、


何しに安比高原へ来てるのかなはてなマークはてなマーク笑







朝食もバイキングナイフとフォーク



そんなに待たずに着席できたひらめき電球


朝食詳細はこちら

下矢印下矢印






宿泊費はポイント泊FREE


大人の入湯税¥300



ディナービュッフェが


大人¥6,500×2

小学生¥4,500×2


合計¥22,000


株主割引10%オフで 

(SFC会員割引は5%オフ)


¥19,799 

(税抜価格に対して10%オフ)




朝食は


IHGダイヤモンド会員特典で


大人2名無料FREE



子供2名の朝食も


SFC会員特典で無料でした飛び出すハート




お盆もお得に泊まれました音譜






スキーシーズンがトップシーズンだと思うけど


グリーンシーズン


プールや


ゴンドラで山頂へ行き遊んだり


いろんなイベントもあって


子連れは楽しいよ〜音譜音譜音譜




ゴンドラ料金は

大人¥3,200

小学生¥2,200


でなかなかお高いのだけど


山頂がめちゃくちゃ楽しいし

山頂でドリンクバー付きだから


高くないかもニコニコ飛び出すハート







遊べるリゾート詳細はこちら

下矢印下矢印






ANAクラウンプラザリゾート安比高原


子連れにおすすめだよドキドキドキドキドキドキ