こんにちはドキドキ


2023年8月ANAクラウンプラザリゾート安比高原についてキラキラ



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


ANAクラウンプラザリゾート安比高原で

子連れ旅音譜

  




ディナーはビュッフェを予約ひらめき電球



レストランはたくさんあるようだけど


あまり見かけないというか…



営業してるのかなはてなマークはてなマーク



という雰囲気汗






こちらのビュッフェと


あと、恐竜をテーマにしたビュッフェもやっていて


娘たちは恐竜は好きじゃないので


普通のビュッフェにしたよひらめき電球







宴会場のような広い会場音譜



たくさんの人で賑わっていますラブラブ




雰囲気が昭和感あって


ちょっとお祭り気分というか…



スタイリッシュ感はないけど笑好きドキドキ




  




子ども用食器



離乳食もあるよスプーンフォーク




会員特典のドリンク赤ワイン白ワイン


赤ワインと白ワインをチョイス音譜






ビュッフェ台にはいろいろ〜音譜音譜音譜



サラダ




ドレッシング



ご飯・味噌汁



カレー




シュウマイ・桃饅頭




シチューやグラタン、

唐揚げ・エビフライなど


温かいお料理いろいろドキドキ







冷菜





東北のご当地グルメ


宮城・仙台の笹かまぼこ



山形・花笠まつりの玉こんにゃく



岩手の盛岡冷麺や福島の喜多方ラーメン


写ってないけど


秋田はきりたんぽ鍋でした割り箸





ローストビーフ




ビーフステーキ




そして、

2種類のカニかに座


ズワイガニとげズワイガニ





ミニバーガーを作れるコーナーハンバーガー




しゃぶしゃぶコーナー




天ぷら



カツオのたたき



ほや酢・ほやキムチ



コーンスープ




フルーツやスイーツ






子どもが好きなクッキーやドーナツもあるドーナツ





そして、



綿あめチョコレートファウンテンよだれ飛び出すハート




こちらのコーナーも娘たちも大喜びドキドキ



綿あめは大人気で並んでたよ音譜






ソフトクリームもありソフトクリーム





ソフトドリンクやコーヒー・紅茶







取ってきたもの





娘は


ソフトクリームにクッキーのせて


かわいいはてなマーク笑スイーツ作ってたよラブラブ





綿あめが…




なぜかこの形になっちゃうらしい笑笑



何がどーなったらこうなるはてなマークはてなマーク泣き笑い笑







超豪華なディナービュッフェナイフとフォーク




金額はなかなかお高いけど…


内容を考えれば納得ひらめき電球






大人¥6,500×2

小学生¥4,500×2


合計¥22,000


株主割引10%オフで 

(SFC会員割引は5%オフ)


¥19,799 

(税抜価格に対して10%オフ)







もう私はそんなに量は食べられないのだけど…



ビュッフェはいろいろあってワクワクするから好き〜ドキドキドキドキドキドキ