こんにちはドキドキ


2023年8月ANAクラウンプラザリゾート安比高原についてキラキラ



前回の記事はこちら
下矢印下矢印下矢印





ハートピンクハートハートピンクハートハート


ANAクラウンプラザリゾート安比高原


子連れ旅ラブラブ



 




ポイントでスタンダードを予約して


和洋室へアップグレードアップ






お部屋は


タワー塔館の3階のこちら




和洋室



ベッド



中央にサイドテーブルやコントローラー


リノベしてると思うけど…


古さを感じるお部屋です汗







ベッドの反対側



ラゲージラック



デスク





なぜかデスクにドライヤードライヤー



椅子




クローゼットに布団



羽織




温泉用タオルや浴衣




引き出しの中は空





クローゼットの一部が…


コーヒーコーナー笑


こんなところに


湯沸かしポットやら冷蔵庫やら笑


斬新笑笑





冷蔵庫の中は空ですひらめき電球





部分



畳があると落ち着く〜音譜



畳とベッドのエリアとの段差がまぁまぁあるので


小さいお子様は


落ちないよーに気をつけないといけないかもあせる







こちらにテレビ




窓からの景色は〜


汗






入り口のところにも


クローゼットあるひらめき電球




バスローブやスリッパ




ウェットエリアが


ユニットバスのほかに


シャワーブースもあるあせる



温泉入るから


お部屋のシャワーは使わないけど…




何だろうはてなマークはてなマーク


このシャワーブース、ちょっと怖い不安


窓がなくて扉も半透明じゃないからかなはてなマークはてなマーク






ユニットバス





洗面台



アメニティ



トイレ



バスタブ



ハンディシャワー付き




大浴場あるから


ユニットバスとシャワーブースの2つは


いらないんじゃないかと思うひらめき電球






シャワーブースだけ残して


ユニットバスを


トイレと洗面台にすれば良かったよーな真顔








デスクにドライヤー、

クローゼット内にコーヒーコーナー、

シャワーブースとユニットバスなど…



今まであまり見たことないようなお部屋で笑



リノベ前の名残なのか…

斬新でした笑笑