見えない力 | Lovetide

Lovetide

黒人音楽や歴史に多大な影響を受け
オリジナル300曲超えを制作し
「いつの時代も人の心に寄り添う音楽を」
をテーマに
Lovetideならではの解釈で世に音楽を届けている。

私たちは日々見えない力に怯えて

 
自分たちは無力と思い込んでいる。
 
思い込まされた?
 
その逆も然り
 
自分の力を見せつけようとその見えない力を
 
振る舞う人もいる。
 
集団じゃないと強くなれない人
 
暴力や権力、お金で人を支配しようとする人
 
1人だと弱いと思っている人
 
どんな人も生まれた時は
 
先入観などなく、ただ目の前にいる1人の母親に愛されたいと
 
願うだけ、きっとそれだけだったはず。
 
生きていく上で必要だと思ったから身に付けた。
 
ただそれだけなのかもしれません。
 
他人を理解するのはとても難しい事。
 
許す事はもっと難しいのかもしれません。
 
人を許せる心は強さの証拠なのかなとも思います。
 
この世の中で起こってる事が全て人間がやっている事なら。
 
もっと近いところに答えがあるのかな、なんて最近は思ったりします。
 
「Planet.E」
 
<iframe width="480" height="270" src="https://www.youtube.com/embed/R0WPrRmyeuc?clip=&amp;clipt=EAAYAA%3D%3D" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>