18不妊治療KLC通院 子宮ポリープちゃんと更なる問題 | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。





おはようございます😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓


今日は、子供の日ですねニコニコ

我が家 安定の兜は、出してません…真顔


夕飯に何か美味しい食べ物作るかな?

てかんじです。


さて、、にっこり


前々回、

私側にちと問題があると言ってましたが、、


タイトルにある通り、
KLCの卵胞チェックの時に
子宮ポリープがあると言われておりました。


元々、子宮内膜症持ちで
卵巣嚢腫があるにも関わらず、
クロミッドを飲んだ時に、
ランニングマシーンに乗り捻転をおこして腹腔鏡手術を受けた過去がありますのでね…
(皆、クロミッド飲んでる時は過度な運動は避けましょう注意


生理が始まったら、
何かしらが悪化してる気はしてました



が…


子宮ポリープだとう?!



次男を産んでから、婦人科に行った際は


真顔 (←お医者さん)
卵巣嚢腫も小さいけど再発してるよ!
小さいから様子見だね。


と言われてたもんでもやもやもやもや


卵巣嚢腫以外も問題あるんかーーい!!
とショックチーンチーン


出産して2年も経ってないのにチーン
ポリープが出来るんだねドクロ
(それか元々あって隠れてた?←意味不明w)


卵胞チェックの時に、
サラッと言われたもんで…


お母さん 子宮ポリープがあったら着床に問題ありますか?
あと、身体に問題とかあるもんなのですか?


て診察の時に、
聞いたらば🦀


真顔 出来るならポリープ手術をしてから移植した方が良い。

と言われました。
(※ちなみに これを、言われたの前回失敗した時です。)

身体的には、
手術したら生理が軽くなるカモしれない。
万が一ポリープが悪性だったら大変かも?🦆🦆
らしいっす。
(子宮ポリープの場合は ほぼほぼ、良性らしいので小さいポリープなら皆さんとらずにそのままの人もいるとかおいで


結局、前回は大丈夫っしょ!?
と思いニヤニヤ
(馬鹿、当時の私のバカ!!)


ポリープをそのままにしてから
移植をしたので…


それが駄目になった理由だったのかは謎なんですがショボーン


今回は、
あと一回しか猶予がない為…ショボーン


オラ、
今回はポリープ手術すっぞ‼︎


て腹を決めました。
(手術こわいよねえ〜)


そしてそして
卵胞チェックしてる時に更に問題が…


次回に続く〜


イーザッカマニア可愛い






メルカリお得


 

メルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT



500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ


ポイ活





ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク

こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム


立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓