16不妊治療KLC 旦那説得 何回目や、もうええわ | もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

もずくるーの丁寧じゃない暮らし日記+キジ白猫を愛でる会員

40代で再度不妊治療をはじめます。
30代で子宮内膜症・卵巣嚢腫が発覚! 卵巣嚢腫手術済
現在は、不妊治療の甲斐がありややデカ1人とチビが1人います。
AMHは現在0.8で低いです。
保険適用は、
ギリギリ6回まで出来ることになりました。





おはようございます😃


もずくるーです。


はじめましての方はこちら💁‍♀️

↓↓↓


旦那から同意書を貰う所で
ストップがかかりました看板持ち看板持ち


旦那お父さん よく考えたんだけどさ、、やっぱり無理だよ。疲れたし。 


え?! てかんじ…


前も、少し反対はしてたけどどうにかなってたのに急に?!


旦那いわく、
前オッケーしたのは次男が産まれて1年経ってなかった時だったから冷静に判断出来なかったらしい。


そんなん言われましても、、、


採卵の同意書貰ってきたし、、


今日はブセレリンもしなきゃだし、、


てか、既にklcに3回くらい行っててスケジュールアプリにも予定いれてたんだし


はよ言えよ!!


ええー?!てかんじ。
(2回目)


旦那氏…


お父さんもう絶対無理だから離婚しても良い。
新しい人と不妊治療してくれ!

(毎回、この決めセリフ言うな…面倒くさ)



ほんと無理っス の一点張り‼︎


しかし、
私も私で持ち前のしつこさは健在なので←



毎日、
仕事の休憩中や子供達が寝しずまった後など呪いのようにお願いしてました、、、キメてるキメてるキメてる




『宜しくお願いしまあああす‼︎』



と、サマーウォーズばりに
頼んだり泣き笑い
デジャヴ)

ねるとん紅鯨団で女子に告白する時に手を差し出したりするやり方で頼んだりしてました。

『お願いします!付き合ってください!』
(最早、お願いの趣旨が変わってきてる)



そしたら…


お父さん ラスト一回て約束するなら…



     凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

     





やっと同意書にサインをもらえました花火


移植3回までは、
頑張るつもりだった40代からの不妊治療…

 
1回駄目だったので、、
(しかも、グレードAだったのに悲しい



挑戦できるのは、
残り1回になりましたぐすんぐすん



今回思ったのは
若い時に何回も採卵しとく方が良かったのかもな…
て思った。

(初産が32歳だったから余計に…若い時の卵のが絶対良いだろうし。)



あと凍結卵がまだあれば、
卵あるし移植しないの可哀想だよ!
て言えるから。

私は、毎回採卵しても1個しかうまくいかなくてえーん

その度に、次の採卵の時に毎回旦那にお伺い立てないといけなくなりそれが面倒くさい。
(実際、痛い思いや通院するのは私なのにこの前は良いって言ったのにさ、急に渋られるとかなりイラッとする。)



とりあえず、
あと一回の治療は、、



悔いなく治療しよう!



と、決めました。


移植するにあたり私側にちと問題があったのでそれを解決する事にしました〜立ち上がる立ち上がる



次回に続く〜


追記、GW中の平日に、
klcに行きました。
車で運転して行ったのですが、
道がスキスキでしたびっくり
みな、仕事休んでるんですね〜。

不妊治療にオススメ


高いサプリじゃなくても、
ディアナチュラで充分らしい口笛口笛
(どこかの産婦人科の先生が言ってた。)

このパック凄い良いらしいウインク
韓国コスメ🇰🇷好き




メルカリお得


 

メルカリの登録はコチラニコニコニコニコ


↓↓↓



新規登録時に

この招待コードをいれるだけ指差し指差し


下矢印下矢印下矢印



XHMSJT



500円分のメルペイポイント貰えます


( メルペイポイントは、コンビニとか飲食店でも使えますヨ口笛 )



 
フォローしてね
 
ついでにフォローしてくれたら
かなり喜びます照れ


ポイ活





ポイントのレートは、

10ポイント→1円ですビックリマーク


5000ポイントだと、
500円分になりまっすビックリマークビックリマーク

こちらを、クリックしたら、
サイトにバビューンと飛んで、
新規登録できます!!

↓↓↓


ポイントサイトのポイントインカム


立ち上がるポチッとな。お願いします立ち上がる


↓↓